りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】LinQ official Photobook 「LinQ up!」

LinQ official Photobook 「LinQ up! 」

LinQ official Photobook「LinQ up!」のレビュー・感想

LinQのオフィシャルフォトブック「LinQ up!」を紹介します。
と、その前にLinQ(リンク)とは、「Love in 九州」の略で文字通り福岡で産声を上げたアイドルグループ。その歴史はHKT48よりも古く福岡では老舗のグループと言えます。

本作は、LinQのメンバーが白の水着で勢揃いっていう集合ショットと、18歳以上のLinQ Lady、18歳以下のLinQ Qtyの中から選抜されたメンバーによるソロコーナーという構成になっています。

表紙のようなノリの水着カットから始まるわけですが、メンバーの前に立った髙木悠未さんが号令をかけるような感じのカットから、真っ白い水着のメンバー達のグループショットが続々登場・・・という展開。
そして名前と顔が全く一致しない私・・・みたいな(笑)
名前も顔もわからないのに、なんでわざわざ写真集買ってまでチェックするんだ?って感じなんですが、そこは興味本位といいますか・・・ソロ写真集とかだとさすがに手が回らないけど、こうしてグループ単位で出してもらえると1冊で色んなコをチェックできるわけで、それはそれでオイシイというか、今まで知らなかったコを知れるチャンスでもあるわけで、今後グラビアで見てみたいコとかいないかなぁって目線でチェックしていきたいと思います。

ただ、グループカットだとさすがに名前と顔がわからないので、ソロコーナーの方をじっくり吟味していきます。

天野なつ

ショートカットでスレンダーな感じ。健康的な雰囲気と笑顔が好印象。割と好きなタイプだなぁって思います。

杉本ゆさ

バニーガールとビキニで悩殺・・・
セクシーだなぁって思うんですが、一体このコいくつなんやろ?って疑問も(笑)

舞川あや

このコは知ってます(笑)
ピンクのビキニで、少し濃いめの顔立ち。鎖骨と胸のホクロがいいですね。

松村くるみ

ティアラと水着って感じなんですが、なんだかよさげな空気を醸し出してるコだと思います。

桃咲まゆ

ここまでの流れから一転してスーツ姿ってのが面白い!
と思ったら水着に移行してあれれ?って感じ。とりあえず眉毛はもう少し太くした方がかわいいのでは?

吉川千愛

浴衣と水着で、いい感じでまとめてきた感じ。
今回のパートでは「かわいい」で押し切った感じがするけど、キメ顔以外でどんな表情するのか見てみたい感じですね。

新木こころ

フード姿と水着。くりっとした瞳は印象に残りますけど・・・

新木さくら

セーラー服とピンクのビキニでかわいらしくしてるんですが、なんかメイクがイマイチな感じで、目の下がピンク色なのが私にはあまり良く見えませんでした。

伊藤麻希

ビキニと体操服。ゼッケンには「こっち見んな」の文字。
えっと・・・「見ないので安心してください」って感じ。

坂井朝香

ニットにスカート姿と水色の水着なんですが・・・このコかわいいですね!!
かわいいし色気もあるような感じで、なにやら良さげな雰囲気をびんびん出してる気がします。

髙木悠未

なんだろ・・・一人だけダントツに垢抜けてますね。
ツインテールにピンクの水着、そして白のパーカ姿。普通にカワイイと思います。

姫崎愛未

水着なしのコスプレ。
LinQの中ではそういうキャラなのかもしれないけど、一人だけ違う事やって悪目立ちするのはいかがなものかと・・・
だったら集合カットでも水着着るなよって思っちゃいました。

山木彩乃

濃いピンクのビキニとツインテール。なんか派手な感じなんですが・・・LinQよりもスパガにいそうって思っちゃいました。

 

という事で、ひととおりチェックしてみたんですが、とりあえず気になったのは坂井朝香さんですかね。次に天野なつさんって感じ。
本作を通してメンバーの顔と名前をある程度知る事が出来たのは収穫ありって感じかな。残念ながらソロページをもらえなかったコ達も次は頑張ってほしいなぁって思いました。
(集合カットの中で懸命にアピールしていたショートカットのコはなんか印象に残りましたよ。)

LinQ official Photobook 「LinQ up! 」

LinQ official Photobook 「LinQ up! 」

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.