りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.16 新井愛瞳 from アップアップガールズ(仮) 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 3/30 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 新井愛瞳

今週のスピリッツの表紙はアップアップガールズ(仮)から新井愛瞳さん。
これまでだったら、仙石みなみさんがグラビア担当みたいなイメージがありましたが、高校2年生17歳の彼女をいきなり表紙起用するあたりが、いかにもスピリッツらしい人選というか、意外なところをピンポイントで狙ってくるなぁと驚かされます。

アップアップガールズ(仮)に関しては、その前身となるアップフロントガールズ(仮)の事からなんとなーくは知っていたので、新井愛瞳さんが水着グラビアをやるってのも驚きというか、大きくなったんだなぁって実感させられる部分も少々。

パーカーのフードを被った感じで瞳がキラキラしてるのが表紙で、プールサイドに座った感じ、白の競泳用水着、キャミソールに短パンスタイル、制服といった構成となっています。
なんだかんだでキャミソール&短パンで寝っ転がったりしているカットが一番かわいらしいなぁって思ったし、角度つけるよりも正面きった感じの方がかわいいのかなぁって感じがします。
(白の競泳用水着のカットとか見てると胸はあんまりなさそうですね・・・)

なんか初々しいというか、キラキラしてるなぁって感じがしました。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 3/30 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.