りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングジャンプ No.16 向井地美音/AKB48 2015年

ヤングジャンプ 2015年 4/2 号 [雑誌]

巻頭グラビア 向井地美音

ダチョウ倶楽部上島竜兵ばりに「やってくれたな!」と言いたくなる今回の表紙。AKB48向井地美音さんが単独では初となる巻頭グラビアって時に、こんなタコ坊主を表紙とは・・・本当にやってくれたな!!
とは思いますが、怒っていてもしょうがないと思うので、早速みーおんのグラビアでたっぷり癒される事にしましょう(笑)

ツインテールのみーおんがでっかい椅子にちょこんと座ったカットから始まり、薔薇とのアップ、白いビキニ1/4カット、白いビキニのバストアップ、黒ビキニの立ちポーズと寄り、階段に立ったカットという構成で、みーおんのいいトコ10個挙げながらみーおんをじっくり紹介・・・といった感じ。

今回私のお気に入りのカットは白ビキニのカットと黒ビキニのカットの2点。
白ビキニのカットはかわいらしい表情と、さりげに胸のボリュームを強調したところが良くって、黒ビキニのカットはちょっとクールな感じの表情と適度に肉付きがあるボディーの艶めかしさが素晴らしい!!

みーおんの良さって小柄なボディーに全て凝縮されている点で、しかもちっこいのに巨乳って・・・それだけでも十分価値があるっていうか、普通なかなかいないからこそ見てしまうってのはあると思います。
あと、小柄なコつったら普通はロリフェイスって考えがちだし、みーおんもツインテールとかしてロリっぽい感じにしているけど・・・実は美形というか、グラビアでは大人の艶っぽさみたいなのを随所に醸し出しているんですよね。

と思ったらもぐもぐみーおんとか超かわいいし・・・

risacchi.hatenablog.com

正直、今は乃木坂46℃-uteなど、新たに注目しているグループがいくつもあって、私の中ではもはやAKB48の1強ではなくなってきているんだけど・・・そんな中で唯一グラビアに登場するなら絶対チェックしようって思わせてくれるのが向井地美音さんなんで、私的には彼女がAKB48の最終防衛線。
とにかく向井地美音さんのグラビアは見応えあるし、可能ならば写真集やらDVDやらでさらにじっくり見たいとさえ思います。これからの活躍が本当に楽しみです!!

巻末グラビア 佐藤麗奈

今秋には解散と噂されるアイドリング!!!から、佐藤麗奈さんが待望の初水着を披露してくれました。

佐藤麗奈さんといえばアイドリング!!!34号で、最近はファッション誌「LARME」のレギュラーモデルに決まったNEO期生。白の水着と、青のチェック柄のビキニ、ニットや鎖骨を強調した衣装などを着用したグラビアを披露しています。

髪をアップにした感じなんかは渋谷凪咲さんとか、小池里奈さんとかを髣髴とさせる感じで、ルックス的には間違いないって感じ。
これからモデルとしても活躍が期待されるわけですが、こういう水着グラビアなんかもどんどんやってほしいなぁって思いました。

ヤングジャンプ 2015年 4/2 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 4/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.