りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.17 山本彩 NMB48/AKB48 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 4/6 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週のスピリッツの表紙はNMB48(AKB48兼任)の山本彩さん。
黒の水着から見える胸の谷間が印象的です。

 

グラビアは同じく黒のビキニから始まり、白のタンクトップでストレッチのような感じのポージングや、のけぞった感じのポーズがあり、オレンジのジャージで前かがみのポーズ、紺の水着で髪に手を添えたバストアップに、最後は黒ビキニでビシッと締めています。

なんとなくだけど、最初のカットの雰囲気は初写真集「さや神」の雰囲気で、白のタンクトップの感じは週プレのグラビアで見たような・・・

山本彩さんって動物に例えると狐って感じで、表紙の表情とかを見るとそれがすごく強調されてる感じがします。私的にはこういう感じのキツめのさや姉はあんまり好きではなくて、どっちかというと柔和な感じの方が好きだったりするんですよね。
そういう意味では今回のグラビアは私好みではありませんでしたが、さや姉の水着グラビアって前よりも見る機会が減ってる気がするので、見れてよかった!!

ただ、こないだの写真集があまりにも良すぎたんで、あれ以上のグラビアってなかなかないんじゃないかなぁって気もするんですけどね。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 4/6 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2015年 4/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.