りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.15 有村架純 2015年

ヤングジャンプ 2015年 3/26 号 [雑誌]

表紙&グラビア 有村架純

1年半ぶりに登場となる女優の有村架純さん。
という事で、ヤングジャンプのグラビアは有村架純さんがぶち抜きで登場となりました!!

東京編では電車に乗った姿や、カフェでひと息といったカットや、犬と戯れる・・・といったカットで構成。
相変わらずのハンパない透明感が素晴らしい!!

クロニクルでは2010年に初登場した時からの移ろいを収めたメモリアル企画。元々かわいいんですが、今と比べるとやっぱり垢抜けたんだなぁってしみじみ思います。

ハワイ編ではビーチでにっこり、カフェでまったり、子供と戯れる・・・といったカットで構成。
やっぱかわいいなぁってしみじみ思いました。

有村架純さん・・・やっぱいいわぁ!!

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 
ヤングジャンプ 2015年 3/26 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 3/26 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.