読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.18 山本彩&山田菜々(NMB48) 2015年

ヤングマガジン 2015年 4/13 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩&山田菜々(NMB48)

今週のヤングマガジンの表紙はNMB48の山本彩さんと山田菜々さん。
2人はNMB48の1期生でもあり、結成当初から中心メンバーとしてNMB48を牽引してきたわけですが、4月3日をもって山田菜々さんがNMB48を卒業するという事で、ラストとなるさやななによるグラビアです。

 

肩紐なしの豹柄ビキニのさやなな。ハレ婚?のキャラがたまたまなのか、それともどっちかが寄せたのか、似たような豹柄で前かがみでセンターにいて、バランス的にはトリオみたいになっちゃってます。
そうするんだったら、このポジションはみるきー(渡辺美優紀)でいいじゃんって思ってしまいました。

で、グラビアはパステルカラーのミニスカのドレスから始まり、お互いを知る2人だからこそできるリクエストって事で、ななちゃんのリクエストは無防備なさや姉の姿を、そしてさや姉のリクエストはグラビアならではのコスプレを・・・というもの。
最後は表紙の豹柄水着という構成になっています。

なんだかんだでNMB48といったら山本彩、渡辺美優紀、山田菜々の3人が真っ先に浮かぶぐらいの中心メンバーだし、ある意味NMB48というグループを象徴するメンバーでもあるので、ななちゃんの卒業っていうのはやっぱり寂しいです。
しかも、卒業までのラストスパート・・・
ななちゃんにとっての最後のシングルでセンターを務め、グラビアやらイベントやら、最後になってメディアへの露出がさらに増え、卒業の花道を華々しく駆け抜けていった印象。
一体どんだけ愛されてんって思いました。

真野恵里菜+北原里英

ドラマ「みんな!エスパーだよ!番外編」放映記念グラビアって事で、元ハロプロ!の真野恵里菜さんと、AKB48からNGT48に移籍する北原里英さん。

まのえりはシュッとして本当にきれいになったなぁって思うし、きたりえもさらに磨かれた感じ。越境タッグではありますが、実にいいコンビだと思いました。

ヤングマガジン 2015年 4/13 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 4/13 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.