りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】清水みさと ファースト写真集「みさと先生」

清水みさと ファースト写真集 『 みさと先生 』

清水みさとファースト写真集「みさと先生」のレビュー・感想

AmazonのアイドルDVDのベストセラーランキングで1位を連発。話題の清水みさとさんの初写真集が発売されました。

最近流行?の手ブラカットが表紙なんですが・・・腕で隠しても全然隠しきれていないまんまるバスト。でかい!!
そのくせウエストはぎゅっと引き締まっていて、腕なんかもすっごく細い。色白のきれいなボディーとシャープな顔立ちが非常に印象的でもあります。

タイトルが「みさと先生」なんですが、ファーストカットは踏切での後姿。スーツ姿で電車に乗る感じは意外と地味(笑)
ポニーテールでちょっときれいなおねえさんって感じなんですが、横からだと胸の膨らみがやや感じられる感じ。ちょい地味な感じの「みさと先生」の休日・・・というのが今回のテーマでしょうか?

帰宅しおもむろにスーツを脱ぐと、白いシャツからはちきれんばかりの胸。シャツを脱いで白い下着姿となり、一気に解放・・・といった感じで、みさと先生からグラビアアイドルの清水みさとさんへ変身!!

ここから一気にギアを上げるかと思いきや、舞台は海辺へ。
白いニットにスカート姿なんですが・・・この白いニットっていうのが曲者で、薄手のニットからうっすらとすけるブラ。そしてニットではとてもとても隠しきれない大きな胸。しかもスカートでウエストらへんはしっかり締めてるから、胸のボリュームだけがとんでもない事になっています!!
そこからニットをたくし上げて胸が露わに。そして四つんばいでスカートをまくりあげてお尻。畳にせんべい布団という庶民的なシチュエーションの中で異彩を放つたわわなバスト。なかなかの迫力です。

洋間に変わって下着選び的なカットですが、なぜかブラを前後逆につけるという斬新さ。締め付けられる胸、本来後ろにあるはずのホックはフロントホックのように前にきて、当然ほっそい部分で隠すバストトップといきなり攻めてきます。

入浴シーンを挟んで舞台は海。真っ白いハイレグなんですが、腰ぐらいまである超ハイレグなんで、後姿はTバックに近いし、胸は隠しきれてないしで、胸の谷間、横乳あたりを堪能できるけしからん水着(笑)
再びリビングに戻ってきて、ゆるっとしたタンクトップにTバックに近いおパンツ。ここでついにノーブラ入ります。
そして全裸でのシャワーシーンから表紙の手ブラと局部は隠しつつも攻めに攻め・・・最後は真っ赤なワンピース姿で終わり。

割と地味目な日常・・・みたいなのを前フリに、常ならずなダイナマイトボディーを炸裂させるっていう手法で、清水みさとさんの良さを演出しており、ファースト写真腫としては及第点と言える内容だと思います。

今のところはまだそのボディーをいかにして魅力的に見せるか・・・というところに重きを置いている印象なんで、表情でいかに魅せるかってところが次の課題かなぁって気も少々。特に正面から見た時の華やかさに比べると、角度がついた時の印象がごろっと変わって「あれ?」って思う瞬間があるので、その辺のカバーというか見せ方が上手くなってくれば、さらに隙がなくなるのかなぁって感じがしました。

ま、その辺は次回作への宿題って事で、清水みさとさんの今後にも注目していきたいと思います。

メイキングDVDもついているとはいえ、ページ数が少ないのもちょっぴり残念です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.