読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】BUBKA 2015年5月号 山田菜々 NMB48

BUBKA (ブブカ) 2015年05月号

表紙&巻頭グラビア 山田菜々「ラストワルツ」

BUBKAブブカ)5月号の表紙はNMB48山田菜々さん。
NMB48卒業後はひょっとしたら水着グラビアとかやらないのでは?って事で、ラストSEXYと銘打った水着グラビアになっています。

真っ赤なワンピースの肩紐がぽろんと落ちて青の水着が片方・・・という表紙から始まり、それをぐっとたくし上げて胸を・・・というところからグラビアはスタート。
白のビキニの見開きに、肩紐なしの青の水着のバストアップ、そして最後は黒のワンピースで妖艶なる流し目・・・といった感じで、山田菜々さんのかわいらしさ、そしてセクシーな目線なんかを楽しめるグラビアとなっています。

大きな瞳、ぽてっとした唇、半開きの口、むっちりボディー、ちょっと変な声、オトボケキャラ・・・特徴を上げていったらキリがないんですが、みんなから愛された山田菜々さんのフィナーレを飾るに相応しいグラビアになっています。

ま、人物像とかに関しては薮下柊さんとの対談や、卒業特集といった読み物でじっくり楽しんでいただくとして、山田菜々さんのかわいらしい水着姿はしっかりと目に焼き付けておくことにしましょう。

白間美瑠「Ready?」

おだんごヘアと、ストレートヘアの白間美瑠さんのグラビアです。
ビキニに白シャツのカットでは、美少女度がさらに上がったなぁって感じだし、おだんごヘアで頬に手をあてた表情なんかはポップな感じで、いつもとまた違うかわいらしさ。
そしてまっすぐこっちを見つめる視線の強さ・・・NMB48の次を担うメンバーとして日々磨かれてるなぁって思わせてくれるグラビアでした。

森保まどか水月鏡花」

古びた旅館に佇む美少女・・・といった感じで始まるHKT48森保まどかさんのグラビア。

スカートで三つ指といった感じと、しっぽり浴衣姿、そして白のビキニと赤のビキニといった感じなんですが、まあもともと実年齢よりも上に見えるぐらいのセクシーさを漂わせるもりぽですが、今回はその漂うフェロモン量が増えてるなぁって感じ。

なつまどって言うけれど、松岡菜摘さんとはまた違う独自の色合いがなんとも言えないですね。

衛藤美彩変光星

乃木坂46衛藤美彩さんのグラビア。
頬杖ついてこっちを見つめる感じがもうかわいい!!

髪をまとめてお姉さん風の佇まいを見せてくれたと思ったら、今度は肩出しの衣装でかわいらしい感じまで。

乃木坂46に入ってから選抜メンバーに入るまでに時間こそかかったけど、やっぱみさみさは安定してかわいいしきれい。それを改めて実感させてくれるグラビアでした。

橋本梨菜「解禁・・・豊満ボディ」

Gカップの新星 橋本梨菜さんのグラビア。
ちょっとびっくりしたような感じで目を見開いた感じのカットから始まりますが、このカットだけで「あ、好きかも」ってぐらい好印象。

ただ・・・目を細めた時は若干だけど谷澤恵里香さんみたいなテイストがあって、どっちなんやろ・・・って思ったのもまた事実。

機会があれば他の雑誌のグラビアや作品等で真贋を見極めたい感じですね。

星名美津紀「2人だけの卒業式」

セーラー服をはだけさせて白い水着を見せた星野美津紀さんのグラビア。
相変わらずボリューミーなお胸が印象に残りました。

BUBKA (ブブカ) 2015年05月号

BUBKA (ブブカ) 2015年05月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.