りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.19 都丸紗也華 2015年

ヤングマガジン 2015年 4/20 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

今週のヤングマガジンの表紙はとまるまること都丸紗也華さんなんですが・・・今回は表紙なのになんだか渋い表情。グアムで撮影されたグラビアで陽射しが強かったのかもしれませんが、表紙でこういう表情って逆に珍しいというか、妙に印象に残るカットになっています。
(勿論、重量感のあるバストもしっかりと印象に残ったわけですが・・・)

そして最初のカットなんですが・・・こちらも表情をややくしゃっとさせ加減の表情。キメ顔のようなぴしっと整った感じではないけど、なんとも味のある表情してるのがやっぱり印象的です。

キャッチコピーによると「スキありとまるのスキなしBODY」って事で、どうやら表情はよりナチュラルに、でもボディーラインは完璧・・・というのを見せていこうっていう今回のグラビアのコンセプトが見えてきました。

続く見開きはボディーラインの曲線と、こっちを見つめる表情っていうのが非常にいいですね。

さらに表紙の水着でサーフィン、バストアップ、赤い水着で座った感じ・・・といったグラビアだったんですが、今までの都丸紗也華さんのグラビアと比べると、安定感こそなかったけど、より自然な表情が見えてきたっていう点では意欲的なグラビアだと言えると思います。

ヤングマガジンで発掘し、単にグラビア起用率が高いっていうだけでなく、今回のように新たな試みでとまるまるの違う魅力を引き出そうとするのはすごくいい事だと思います。これからも大切に育てていってほしいなぁって思います。

中元日芽香

逆光気味のふんわりした空間の中でこっちを見つめるかわいらしい少女・・・名前を見るまで乃木坂46中元日芽香さんって気付かなかったんですが、そのぐらいいい感じのカットで今回のグラビアはスタート。

ひめたんといえばツインテールがトレードマークだったりもしますが、今回はそれは封印して素材で勝負って感じのグラビアなんですが、どのカットもすごくかわいらしいし、マグカップ持ってるカットなんかもすごくいいですね。
よーく見るとひめたんだってわかるんだけど、かわいさのギアが1段上がったかのようなかわいらしさにびっくり!!

ただでさえ顔面偏差値が高いと言われている乃木坂46ですが、これでまた上がっちゃったなぁ(笑)

ヤングマガジン 2015年 4/20 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 4/20 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.