りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.20 松井玲奈 SKE48 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 4/27 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今週のスピリッツの表紙はSKE48松井玲奈さん。
もう乃木坂46兼任じゃないんだなぁって思うと、なんだか不思議な気分がするんですが・・・

それはさておき、今回の表紙の玲奈さんの表情がめちゃくちゃかわいい!!
ニットキャップにボーダー柄のシャツっていう衣装も爽やかでいいと思うんだけど、くりっとしたまっすぐな瞳に、半開きの口、色んなバランスが絶妙に良くって、今まで見たきた中でも最高級にかわいいと思う。
私的にはこの表紙だけで大満足なんですが・・・とりあえずグラビアについても触れていく事にしましょう(笑)

黒を基調とした袖がスケ系の衣装。シックな魅力は大人の女性ならではの色気。続く星形メガネのカットはポップな印象。最後は表紙の衣装・・・って構成なんですが、大人っぽさとポップなかわいらしさの両方ができるのは、松井玲奈さんならではというか、女優気質が高いからこそできる事って気がします。

てか、やっぱ表紙の松井玲奈さんがかわいいっすわ・・・

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 
ビッグコミックスピリッツ 2015年 4/27 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.