りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.19 乃木坂46アンダーメンバー 2015年

ヤングジャンプ 2015年 4/23 号 [雑誌]

W表紙&巻頭&センター&巻末グラビア 乃木坂46アンダーメンバー

今週のヤングジャンプは、乃木坂46のアンダーメンバー達!!
福神や選抜メンバーが表紙ならまだわかりますが、アンダーメンバーが揃ってヤンジャンのグラビアをジャックっていうのは前代未聞というか、AKB48でもなかったんじゃないかってぐらい稀有な事だと思うんですが・・・乃木坂46のアンダーメンバーだけで地道に公演を続けてきた事がここへきて実を結んだといったところでしょうか。

表表紙と裏表紙で今回登場するメンバーが総登場。プロフィール紹介を兼ねた出席名簿で顔と名前をチェックしたら、いよいよ本編のグラビアへ。

構成としては女子学生のアンダーメンバーが所属するクラブを紹介する・・・といった流れになっており、科学部(和田まあや能條愛未伊藤かりん)、バドミントン部(新内眞衣北野日奈子渡辺みり愛)、漫画部(寺田蘭世斎藤ちはる佐々木琴子)、吹奏楽部(永島聖羅井上小百合樋口日奈鈴木絢音)、ダンス部(川後陽奈・中田花奈川村真洋)、かるた部(山崎怜奈斉藤優里伊藤純奈)、写真部(中元日芽香)に分かれた活動風景が展開されます。

ま、ある意味壮大な学園コスプレといったところではありますが・・・個人的に気に入ったのはバドミントン部!!

このメンバーなら新内眞衣さんが前々から気になっていたので、ユニフォーム姿もいいなぁって思ったんですが、他のメンバーもいい感じだし、やっぱいいなぁって思いました。

ただでさえ顔面偏差値の高い乃木坂46ではありますが、アンダーメンバーのレベルもぐんぐん上がってきており、ますます層が厚くなった感じがします。
乃木坂46の今後がますます楽しみになってくるグラビアでした。

NOGIBINGO!3 Blu-ray BOX(本編DISC2枚 + 特典DISC2枚)
 
ヤングジャンプ 2015年 4/23 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 4/23 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.