りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.20 大島優子 2015年

ヤングマガジン 2015年 4/27 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 大島優子

今週のヤングマガジンの表紙は大島優子さん。
AKB48を卒業後は女優として歩き始めたわけですが、この春から始まる木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」でドラマ初主演を務める事もあり、久々のグラビア登場となりました。

ちなみに写真集のレビューはこんな感じです。

risacchi.hatenablog.com

ま、写真集のPRとは趣旨が異なるので、今回は水着とかそれに近いお肌を露出するような衣装は一切ないんですが、きりりとした瞬間とふにゃんとした瞬間の切り替えがしっかりしていて、その辺の表情のギャップの出し方は大島優子流って感じだし、相変わらずだなぁって感じがします。

なんだかんだで大島優子さんの笑顔とか、自由奔放なキャラクターはAKB48在籍時代からずっと好きだし、女優としてキャリアを重ねたとしてもずっとそのまんまでいてほしいなぁって思いました。

巻末グラビア 新内眞衣

乃木坂46アンダーメンバーから今回は新内眞衣さんが登場。
アイドルをしながらOLもするという・・・一時期のオアシズ大久保みたいな感じなんですが、どっかの企業に正社員として在籍っていうよりは、契約社員とかアルバイト的な感じで勤務しているって感じのかな?

その辺の事はよく知らないので、まあとりあえず乃木坂46とOLを兼業という異色のアイドルなわけですが・・・なんだかんだで2期生の中では個人的には一番好きというか、適度に大人な感じも滲み出てるところがいいなって思います。

ビジネスカジュアルって程ビジネス感のある衣装ではないけど、そういった感じと、オフのワンピースやら白シャツやらって感じのギャップを楽しむグラビアなのかなぁって思ったんですが・・・欲を言えばもうちょっとビジネス感をかっちり出してほしかったというか、せめて新内眞衣さんが普段はこんな感じでお仕事してるんだ・・・っていう想像力が働くぐらいのリアリティーというか、ビジネス感は出してほしかった気がします。

最近ちょっと選抜メンバー枠が充実し過ぎている感じなので、2期生から選抜入りっていうのがなかなか難しいのかなってきがしないでもないですが、いつかは選抜メンバー入りってのも実現したらいいなぁって思います。

ヤングマガジン 2015年 4/27 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 4/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.