りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.20 内田真礼 2015年

ヤングジャンプ 2015年 4/30 号 [雑誌]

巻頭グラビア 内田真礼

今週のヤングジャンプの表紙は連載漫画「妖怪少女-モンスガ-」という事で、巻頭グラビアに登場したのは声優の内田真礼さん。

これまでのグラビアだと水着グラビア込みでの登場でしたが、今回は水着なしって事で・・・私的なみどころは大幅ダウン。

内田真礼さんって一見普通っぽい感じだけど、どこかキラリと光るものがあるところがいいなって思っていて、そんなコが水着着てるから余計にいいなぁって思ってたんだけど、水着がないと普通の声優さんなんだよなぁ・・・

やっぱし水着グラビアがないとちと寂しいかも。

risacchi.hatenablog.com

巻末グラビア 武田玲奈

透明感たっぷりの武田玲奈さんが早くも2度目の登場です。

今回は「1人制コレ」と題して、ヤングジャンプの看板企画を1人でやっちゃおうっていう大胆企画で、セーラー服ちょい脱ぎかけからビキニ。黒の衣装から背中を露出。さらにリボンタイの制服やワンピースといった構成。

まだ彼女の実力を測りかねているというか、どの辺がストロングポイントなのかを近い出来ていないので、もっとグラビアで色んな表情を見せてほしいなぁって思います。 

risacchi.hatenablog.com

ヤングジャンプ 2015年 4/30 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 4/30 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.