りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.21 安枝瞳 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 5/4 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 安枝瞳

今週のスピリッツの表紙は安枝瞳さん。
初登場から割とコンスタントに起用されており、特に最近のスピリッツへの登場回数で考えたらかなりの登場頻度な気がするんですが・・・

今回は眉が今までよりもくっきり濃い印象で、なんか今までの安枝瞳さんとはひと味違ってより洗練された感じがします。

「しりとりっぷ」というタイトルで始まったわけですが、最初はスカート姿の安枝瞳さんの見返り立ちポーズ。尻・・・といいながら、スカートの裾は太ももぎりぎりぐらいで、ここではまだ見せないよっていう掴み。
そして、続く1/4サイズカットからスカートの下のお尻がチラチラ。ビーチに腰を下ろし、お尻に砂がいっぱいついたカットとか、なかなかいいですね。
と思ったら続いては下着でのバストアップ。
お布団の上でのセクシーなポージングから、お風呂。湯船に浮かぶお尻がいいですね。最後は濡れた手ぬぐいで前を隠したセクシーショット・・・という構成になっており、安枝瞳さんのセクシーなポージングとお尻が楽しめるグラビアになっています。

ただ・・・寝ころんだ時とか、セクシーな表情を演出した感じの表情になると、表紙のような安枝瞳さんのかわいらしい感じが損なわれる感じで、私個人にはあまり刺さってこないんですよね。
多分、スタイルとかビジュアル的な要素に関してはかなりいいと思うので、あとは内面というか・・・人間性が写真から滲み出てくるようになると、もっと魅力的に映るのかなぁって気がしました。

risacchi.hatenablog.com

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.