りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

℃-uteオフィシャルブログからお気に入りの記事10選

f:id:risacchi:20150425212039j:plain

℃-uteのオフィシャルブログって以前はずっとGREEでやってたんですが、Amebaブログに引っ越してから実はすごい事になってるんです!!

旧ブログと比較するとココがすごいって事で、ポイントを挙げてみたいと思います。

1.更新頻度がハンパない!!
2.写真がでかくてキレイ!!
3.岡井ちゃんのやる気がすごい!!

まず、更新頻度なんですが、GREE時代はせいぜい1日1記事程度。
マネージャーチェックが入ってたからかどうかわからないけど、更新のタイミングも若干遅かったんですが、引っ越し後はメンバーそれぞれ1日2記事ぐらいはアップしてくれるので、「え?また更新されたの?」みたいな感じで、チェックするのが大変・・・みたいな(笑)

続いて写真なんですが、これはGREEとAmebaの仕様の違いなんだろうけど、GREEの時はとにかく写真がちっちゃかった・・・
それが引っ越し後はサイズもおっきいしキレイ!!
その上、更新頻度が高いもんだからきれいな写真と共にメンバーの近況がわかるという・・・なに、この幸せな感じ♪
℃-uteのメンバーってビジュアルレベルが総じて高いので、すっぴんでもめちゃくちゃかわいいんですよね!!)

最後にブログ引っ越し後にめちゃくちゃ頑張って話題を提供してくれるのが、我らが岡井千聖さん。他のメンバーも以前より頻繁に記事をアップしてくれているんだけど、岡井ちゃんの更新頻度は他のメンバーの2倍!!
コンスタントに話題を提供してくれるのがとても嬉しいです。

そんな℃-uteオフィシャルブログから、最近のお気に入りの記事を10個ピックアップしてみました。

引用したら写真が切れちゃってますが・・・
鈴木愛理さんがファッション誌「Ray」の専属モデルに決定した時の記事。

この時の表情が個人的にはめちゃくちゃツボでして・・・
色々な表情を見せてくれる愛理ですが、かわいい+おちゃめなこの表情がなんかわかんないけど刺さりました(笑)
(ちなみにジャージ姿なのは10周年記念本の撮影の為なんですけどね。)

えっと・・・
Amebaブログに引っ越してから、コラボネタじゃないけど、こういう遊び心ある記事がアップされるようになりました!!

これは「ねーねー」って読んだら振り返る・・・的な記事で、振り返ってにっこり笑う愛理っていうのもかわいいんだけど、これはメガネ姿で振り返る舞美ちゃんが秀逸!!
「うちの生徒会長、メガネ外すと実は超美人なんだぜ・・・」的な妄想したくなる一枚です(笑)

なっきぃこと中島早貴さんのポテンシャルすげぇ・・・ってのが印象に残った記事。ナルチカ@大阪で現場入りした時すっぴんと、本番前の写真なんですが、とにかくすっぴんのかわいさが反則級(笑)

なっきぃの記事ってあっさりしたものが多いんだけど、それでいて写真はめっちゃ加工してたりして・・・その辺もメンバーの個性が出てるよなぁって思います。

お姉ちゃんが撮影したお家でのまいまい。
すっぴんやメンバーとのツーショットや今日のファッションなどをネタにする事が多い萩原舞さんですが、こちらの記事は貴重な自宅での様子って事ですごく印象に残ってるんですが、ルーズにまとめた髪、リラックスした部屋着姿がとってもキュート!!

最年少メンバーって事もあるけど、妹感がすごいっていうか、この写真なんかは特にそれが出てるなぁって思います。

この日は特にテンションが高かった岡井千聖さん。
メンバー大笑いという見ていてこっちまで幸せな気分になる記事。

爆笑する℃-uteメンバーっていうのもすごく幸せそうだし、最後に何事もなかったかのように写真におさまる岡井ちゃんっていうのもいいですね♪

10周年、そして横浜アリーナでの単独公演を目前に控え、色々充実しているのが伝わってくるような記事だと思います。

なぜかセーラー服姿のちさまい(笑)
メンバーの口の形に注目っていうネタ記事ですが、とにかくセーラー服ってのがいいですね。

こちらも10周年記念本の撮影で鎌倉に行った時のものですが、この日の記事は他のメンバーもセーラー服姿なんで、非常に見応えがあると思います!!

・・・たまにこんな事して遊んでます(笑)

さらにこんな事もやってます(笑)

ハロプロ!のエース、歌姫なんですが、こういうお茶目なところも愛理の魅力♪
ファッション誌のモデルもやってるけど、こういう一面もあるんだよってのが伝わってきてすごくいいですね♪

というわけで、セットものの記事もあわせて10個ピックアップしてみました。
今後も気になる記事があれば紹介してきたいと思います。

こちらの記事を見て℃-uteに興味を持ったって方は、是非オフィシャルブログの方もチェックしてみてください。

ameblo.jp

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.