りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

℃-uteオフィシャルブログより、ほうとうを喰らう in 山梨

℃-uteオフィシャルブログから、ナルチカのライブで山梨県に来た時の記事をピックアップしてみました。

山梨県の郷土料理ほうとうを、ライブの間にスタッフさんが作ってくれ、しかも外で5人並んで食べました・・・というお話(笑)

萩原舞さんがアップした写真は、自身のアップと5人並んでほうとうを食べてる姿。
この5人並んだ感じが実にシュールというか、なんか面白い!!

 

続いて岡井千聖さんからはこんなクイズが・・・

℃-uteの中で一番ほうとうを食べたのは誰でしょう?
というのが問題ですが・・・ま、℃-uteで「食べる」と言えば2人ぐらいしかいない気がするんですが・・・(笑)

ちなみに、この日はなっきぃ以外の4人がたまたまボーダー柄、しかも白地に黒のラインという奇跡のカブり!!

そりゃちっさーじゃなくても「わほ~~」ってなるわなぁって感じなんですが、私服がここまでカブるとか普通あります?
どうせならなっきぃもボーダー柄で来てほしかった・・・ってのあるし、さすがなっきぃってのもあるし、複雑な感じです。

正解わっ☺岡井千聖|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、さっきのクイズの答えなんですが、せっかくちっさーがクイズ形式でネタをふってくれたわけだから、ネタバレしないようにアドレスだけ載せておくことにします。

中島早貴さん、鈴木愛理さんの記事を並べてみたんですが、これだけ見るとほうとう鍋の写真。

だけど、それぞれの記事には他にも写真がアップされていて、なっきぃの場合は5人で食べてる写真。愛理の場合はやじすす、はぎすずのツーショットなんかも登場します。やじすずの時の目を閉じた愛理、はぎすずの時のちょっとおどけた愛理・・・どっちもかわいい!!

最後はリーダー矢島舞美さんの記事。
食べてる時にたまたま撮れたカットとかもあって、これはこれでいい感じです♪

 

これだけほうとうを見せられると食べたくなってきますが、とりあえずほうとうにご満悦の℃-uteメンバーを見るだけでも十分お腹いっぱいです。
(空腹のときに読み返したら、また違う感想になるかもしれませんが・・・)

ミュージックV特集5~キューティービジュアル~ [Blu-ray]
 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.