りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングアニマル No.10 宮脇咲良&兒玉遥 HKT48 2015年

ヤングアニマル 2015年 5/22 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良&兒玉遥 HKT48

今回のヤングアニマルの表紙は体操座りでシンメトリーな感じで並ぶ宮脇咲良さんと兒玉遥さん。共にHKT48の1期生であり、かたやAKB48のセンター経験者で、かたや元祖HKT48のセンターという、博多を代表するはるさくコンビでの登場です。

まずはビキニで並ぶバストアップのツーショットから始まり、肩紐なしのワンピースとビキニ、ユニフォーム的なノリの赤のスポーツブラっぽい水着のはるっぴ、黄色のスポーツブラっぽいさくらたん、白ビキニ姿で寝ころんだツーショットの見開き、最後は表紙の花柄ビキニといった流れ。

初期のイメージから考えたら、2人とも別人かってぐらい大人っぽく、かつきれいになっていて、さくらたんとはるっぴの2人でこんなに素敵な巻頭グラビアを飾るまでに成長するなんて思っていなかったので、本当にすごいなぁと思います。

個人的にはさくらたんの方がどっちかというと華奢な感じで、可憐な感じがするんで、同じく可憐なんだけどボディーは意外とメリハリがあってロリフェイスとのギャップを感じさせるはるっぴの方が個人的には好きかも♪

とりあえずこの2人のグラビアはまたどこかで見たいものです。

巻末グラビア 朝長美桜&松岡菜摘&穴井千尋 HKT48

同じくHKT48から朝長美桜さん、松岡菜摘さん、穴井千尋さんの3人が登場!!
3人がビキニで寝転がってこっちに手を出してるカットからスタート。朝長美桜さんの顔つきが以前よりも大人びてきている事に改めて驚かされます。
続いて松岡菜摘さんと朝長美桜さんで1/2ページ。縦割りで2コマずつのソロカットになります。そして穴井千尋さんのソロカットが1ページどんとあって、それ以降は3ショットが続くんですが、ワンショルダーみたいな水着の朝長美桜さん・・・ウエストがぎゅんと引き締まっていて、物凄く仕上げてるなぁって感じがしました。
そしてビキニのカット、部屋着のカットっていう構成。

この中で言うと安定の松岡菜摘って感じで、どのページも好きなくキレイだし、2人の膝枕で横になっている時の表情なんかもすごくいいなって思いました。
それに比べると穴井千尋さんは表情が安定していなくてまだまだだなぁっていう感じも少々・・・

そして朝長美桜さんなんですが・・・
表情が大人っぽくなってきていて、しっかり絞れてきたなぁって感じがするんですが、思ってたのと印象が違うカットなんかもあったので、なんだか評価しづらい面も少々・・・
大人びてくるっていう事は、ロリフェイスなのに巨乳というギャップは多少弱くなるのかなぁという印象も否めないので、願わくばこのままいい塩梅の成長曲線を描いてほしいなぁって思いました。

ヤングアニマル 2015年 5/22 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 5/22 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.