りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.24 島崎遥香 AKB48 2015年

ヤングマガジン 2015年 5/25 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香AKB48

今週のヤングマガジンの表紙はAKB48島崎遥香さん。
少しふんわりした髪型に、白の上着とブラ・・・アンニュイな感じのぱるるって感じの表紙から、朝がキターって感じでベッドでのびをするぱるる
ベッドから起き上がってこちらを見つめる感じに、胸元をみせたバストアップ、スカートで日向ぼっこ・・・みたいな感じの構成。

なんかこうグラビアだからって事で変に力が入っているわけでもなく、適度なヌケ感があってものすごく自然体な感じで、ふんわりとしたぱるるのかわいらしさがじんわり伝わってきます。

どちらかというと神対応とか釣り師とか、握手会人気でのし上がってきたメンバーがいる中で、「塩対応」なんて言われ出して、正直私もAKB48の中にあって塩対応ってアリなの?って思っていたけど、貫き通せばそれも立派な個性。
モテようとして媚を売ったり小細工したりというのではなく、その時の自分の気持ちにとことん正直なコ・・・それがぱるるなんでしょうね。

いい意味でぱるるらしいグラビアだと思いました。

巻末グラビア 横山ルリカ

アイドリング!!!横山ルリカさんのソログラビア。
バストアップなんかは、それが水着なのか肩紐なしの衣装なのかわからないけど、それ以外はワンピース系の衣装となっています。

後半の脇上げポーズのバストアップなんかはカメラと近いからかどうかはわかりませんが、なんか今までに見たことがないルーリーって感じで、こういう感じもかわいらしいなって思いました。

横山ルリカさんってアイドリング!!!の1期生なんで、いつかは卒業してソロとして活動するんだろうなぁぐらいに思ってたんで、本体の方が先になくなるとは夢にも思わなかったけど、まあこれからが本当の意味での勝負でしょうね。

ヤングマガジン 2015年 5/25 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 5/25 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.