りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.17 柏木由紀 AKB48/NGT48 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 6/1 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のスピリッツはAKB48柏木由紀さん。
先日、NMB48との兼任が解除されたと思ったら、今度は新たに新潟に発足するNGT48との兼任という事で、まさに八面六臂って感じになってます!!

そんなゆきりんのグラビアですが、表紙は黒ビキニ。久々にゆきりんπのボリュームを感じさせるポージングにドキドキさせられます。
単独・ユニットあわせて通算15回目のスピリッツ登場。歴代1位の登場回数記録を樹立した記念に15のロウソクを持って微笑むゆきりん
ドレスから赤のビキニ、黒のビキニときて、最後は海辺でのワンピースっていう構成のグラビアとなっています。

先程、表紙のところで胸の事を書いたけど、ゆきりんって超スレンダーでめっちゃ細いんだけど、胸だけはしっかりある夢のボディーだったりするんですが、今回はいつもよりも胸の大きさを感じさせるカットが多かった印象。さすがゆきりんって感じのグラビアでした。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 6/1 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.