りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】月刊ヤングマガジン No.6 真野恵里菜 2015年

月刊ヤングマガジン 2015年 6/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

表紙&巻頭グラビア 真野恵里菜

今月の月刊ヤングマガジンの表紙は真野恵里菜さん。
映画「新宿スワン」にも出演、しかもまのえりがキャバ嬢を演じるという事で、かなり大人っぽい雰囲気のグラビアになっています。

・・・というか、週刊の方のヤングマガジンでダイジェスト版みたいなのを先に見ちゃったんで、衣装的な真新しさを感じる事ができませんでした。 

ま、ハロプロ!を卒業し現在は女優として活躍しているわけですが、アイドル的なかわいさではなく、女性としてきれいになったなぁ・・・っていうのが感想ですね。

巻末グラビア 朝比奈彩

最近のグラビアアイドルの中で一番注目しているのが朝比奈彩さん。
愛嬌あるファニーフェイスに超抜群のスタイル。そこからぐっと大人っぽい雰囲気も醸し出す事が出来るので、ビキニ・・・とりわけ脚線美が素晴らしいと思います。

で、今回のグラビア見て思ったんですが、ふと鈴木ちなみさんに雰囲気似てるなぁって思ったんですね。あのかわいらしさがベースにあって、鈴木ちなみさんの場合はショートカットに割と豊かな胸・・・というのがグラビアやっていた頃の印象ですが、朝比奈彩さんの場合はロングヘアに9頭身はあろうかというスレンダーボディーという事で、それぞれに違った良さがある(笑)

やっぱり朝比奈彩さんは引き続き注目だなぁって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.