りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングアニマル No.11 おのののか 2015年

ヤングアニマル 2015年 6/12 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア おのののか

今回のヤングアニマルの表紙はおのののかさん。YA初登場ということで、トレードマーク?のお団子ヘアにちょっと胸を寄せた感じのポージング・・・という表紙になっています。

髪をおろして肩紐なしの衣装で微笑む感じのカットから始まり、基本は表紙の赤ビキニと髪をおろしてのピンクのビキニが交互に登場するような感じ。

ただ、おのののかさんの他誌でのグラビアのイメージって、立ちポーズでもっと全身のラインを見せていたような印象があるので、どちらかというと身体を折り畳んだ感じのポーズやバストアップが多めの今回のグラビアは、なんとなく私の中の印象と比べたら変化球だったなぁっていう感じがしました。

ま、バラエティー番組なんかで見かける機会も増え、キャラクターもなんとなく掴めてきたせいか、出たての頃の「このコは誰?」的な感じがしなくなったっていうのは正直あります。
今後はタレントとしての価値を高めた上で、「○○に出演中」のとか「○○で話題の」みたいな付加価値をつけた上での水着グラビアっていうところを期待したいですね。

巻末グラビア 羽宮千皓

18歳の羽宮千皓さんの初めての水着グラビアです。
上着を開いて水着の胸元を見せるファーストカットも非常に初々しいですね。
そこから流し目、伏し目といった目線を逸らした表情から、白ビキニ、水着で床に座ったり、肩紐なしの水着だったりというのがあって、最後はベッドにうつ伏せに寝てる感じ・・・といった構成。

なんか最初のカットのちょっと困ったような感じの表情がなんかいいなぁって思ったんですが、横顔の印象とかはまたちょっと違うし、ハの字の眉毛の困り顔というよりだんだん悲しげな表情にも見えてきて、ちょっぴり申し訳ない気分になってきます。

よさげ・・・っていう雰囲気が最初にあっただけに全体的な印象だと勿体ないというか、元々がハの字眉の困り顔なんで、明るい笑顔のカットはひとつ入れておくべきだったんじゃないかと思います。
「羽宮千皓さんが笑うとどんな表情になるんだろう?」と思って次を期待する人が出てきたらそれはそれで強力に掴んだ事になるんだろうけど、そう感じる人って少数派な気がするんですけどね・・・

ヤングアニマル 2015年 6/12 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 6/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.