りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊少年チャンピオン No.25 島崎遥香 AKB48 2015年

f:id:risacchi:20150525233533j:plain

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香AKB48

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はぱるること島崎遥香さん。
ちっちゃいおだんご2つのヘア、黒いワンピースで猫的な動物アレンジ・・・ってのはどこかのグラビアでも見たような気がするんですが、ここからがさすが秋田書店さんって感じで、水着姿のぱるるが登場します!!

ちっちゃい子供用プールで遊ぶぱるる・・・って感じのシチュエーションで、三角ビキニに下は短パンスタイルですが、上着なしの水着姿。
しかも水鉄砲を撃ってる表情はとっても自然で、とってもかわいい。
水鉄砲を構えちゃうといつものキメ顔ぱるるに戻っちゃうんですが・・・

とにかく最近のぱるるのグラビアの傾向だと、若干出し惜しみしているきらいがあるので、島崎遥香さんの水着姿・・・とりわけ三角ビキニからおへそまでしっかり見る事が出来たし、何よりぱるるの楽しそうな笑顔が見れるってだけで、今回のグラビアは見る価値は十分あると思います!!

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

 
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 07月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 07月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.