りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.26 鹿沼憂妃 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 6/8 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 鹿沼憂妃

今週のスピリッツの表紙はファッション誌「Ray」のモデル鹿沼憂妃さん。
笑顔と美脚が持ち味のコです。

そんなシカちゃんが今回はいつものファッション誌よりもちょい露出多めの男性誌グラビア仕様での登場です!!
車のルーフに腕をのせてにっこり。ちょっぴり背伸びをしたポージング、すらりと伸びた脚線美がいい感じ。
ソファーに座っての美脚、ワンピースみたいな衣装でにっこりの後は海。Tシャツの裾を縛って短パンのへそ出しスタイル。膝立ちポーズで笑顔とスタイルの良さとおへそをしっかりチェック!!
最後はベンチに座っての美脚披露・・・って流れなんですが、笑顔と美脚がセールスポイントってだけあって非常に魅力的。途中の笑顔なんかはなんとなく鈴木奈々っぽいテイストもあって、やっぱりモデルって同じような系統のコが好まれるのかなぁって思いもしたけど、それ以外のカットはシカちゃんスマイルだったんで、たまたま1カットだけが似てたって思う事にしましょう(笑)

最近はアイドルがファッション誌のモデルを務める事もあって、こうしてファッション誌のモデルが男性誌のグラビアに登場したり、時にはイメージDVDをリリースしたり・・・って事が増え、個人的にはすごくいい流れだと感じています。
やっぱりファッション誌のモデルって、普段ファッション誌をチェックしない人にとってはなかなかお目にかかれないわけだし、自分のフィールドで付加価値を高めているから青年誌でグラビアってだけで価値がありますからね。
そこで水着とか着てくれたら最高じゃないですか!!

グラビアアイドルにとっては迷惑な話かもしれないけど、そこで爪痕を遺せなかったら淘汰されていくのは皆同じなので、アイドルもモデルもガンガングラビアやってほしいですね。勿論、私的には水着グラビアですけど(笑)

ビッグコミックスピリッツ 2015年 6/8 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.