りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.26 久松郁実 2015年

ヤングマガジン 2015年 6/8 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

今週のヤングマガジンの表紙は久松郁実さん。いくみんの休日というテーマですが、なぜか連載漫画のキャラとのツーショットが実現!!
いくみんのボディーラインに寄り添う感じで全然引き立ててないですねぇ(笑)

常夏がよく似合う久松郁実さんだけあって、海で濡れたTシャツでスケビキニというところから始まって、どーんと水着。脇見せポーズからのまんまるバストが迫力ありますね!!
続いて紫の水着で木の上にちょこんと座った感じがあって、胸を抱えた感じの寝姿の見開き。最後はバストアップなんですが、やっぱ胸がおっきいですね。

とっても健康的で、ルックスは新垣結衣さんをワイルドにした感じ。前に張り出したような重量感のあるバストに、引き締まったくびれ。
いかにも常夏ガールって感じなんで、これからの季節は久松郁実さんの雰囲気にすごくマッチ。この季節にぴったりなグラビアだと思います。

巻末グラビア 夏目花実

「花実、グラビア始めるってよ」って事で、ある意味予告編みたいなグラビアなんですが・・・夏目花実さんにとって初の撮り下ろし。
夜の街をバックにしたカットから始まり、白い水着のバストアップと、水着で座った感じのカット・・・という構成。

そもそも夏目花実さんの事をよく知らないので、なんとも言えないんだけど、ショートカットとNMB48高野祐衣さんにもちょっと雰囲気が似ていて、よさげな雰囲気はなんとなく漂ってきます。

でも、今回は予告編みたいな感じだったし、巻末グラビアでページ数も少なかったので、まだ夏目花実さんの事はよくわかんないから、実際にグラビアを見てみない事には良し悪しは判断できないかも。

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

 
ヤングマガジン 2015年 6/8 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 6/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.