りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】FLASH 2015年6/9号 朝比奈彩

FLASH(フラッシュ) 2015年 6/9 号 [雑誌]

表紙 朝比奈彩

今週の表紙は9頭身のプロポーションが話題の朝比奈彩さん。

まずは朝比奈彩さんのグラビアから紹介していこうと思うんですが、見開きとあわせて計4ページ。表紙とあわせてもあんまりページ数自体は多くないけど、肩紐なしの白ビキニから実にいい感じ。
ベッドで寝そべった感じの小さいカットにバストアップで髪をかきあげる感じなんですが、柄物のビキニや黒のビキニなんかも着用しているみたいなんで、もうちょっとたっぷり見たかったなぁと思います。

まあ最近のグラビアアイドルの中では一番の注目株なんで、これからも色んな雑誌でグラビアやってほしいなぁって思います。

ちなみに前回初表紙の時のグラビアレビューがこちらです。

袋とじ 高野人母美

177センチの高身長を活かしたモデルでもあり、美人ボクサーとしても話題の高野人母美さん。

初見では「たかの ともみ」さんっていう名前が読めなくて、高野美人妻とかわけのわからん認識をしてたぐらいなんですが・・・
確か彼女もボクシングの試合で結構ひどい怪我をしていましたが、そんな傷もすっかり癒え、殴り合いのプロらしからぬしっとりした表情で、胸を隠したカットを披露しています。
その後、ビキニとかがあって、見開きは呪縛!!
赤のビニールテープで無残にも縛られた感じになっています。さらに裸にYシャツで胸の谷間披露とか、白いタンクトップなんだけど、乳首と思われるあたりに謎のぽっちりありと、思った以上に大胆な袋とじになっています。

てか、現役ボクサーがここまでの大胆露出をやるなんて思ってないから、これはちょっとびっくりです。

村上友梨

ミスFLASH2009準グランプリの村上友梨さんが、FLASH本誌に堂々凱旋です。
といっても3ページなんで、あんまりしっかりと見る事はできないんですが・・・なんかあんまり見ないうちにすっかり大人になりましたね。
大人っぽくなったとは思うんですが、肉付きもよくなったような・・・

松井愛莉

セーラー服から水着に着替えた松井愛莉さん。
制服もかわいいんだけど、ビキニはもっとかわいいって事で、状態を逸らしたポージングや、黒ビキニとウエストラインとおへその感じとか、すごくいいと思います。

やっぱ写真集買っとくんだったかなぁ。

 

FLASH(フラッシュ) 2015年 6/9 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 6/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.