りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.26 指原莉乃/HKT48 2015年

ヤングジャンプ 2015年 6/11 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃HKT48

今週のヤングマガジンの表紙はHKT48劇場支配人の指原莉乃さん。
・・・なんですが、シーツで隠して背中、太ももをちょっぴり露出、いつになく艶っぽいさっしーAKB48選抜総選挙で第1位奪還を目指す指原莉乃さんの大胆な決意表明グラビアとなっています。

ちょこんと座ったさっしー、表情のアップときて水着。バックショットですが、腰がぐっと入ったポージングに、ぷりっとしたお尻。後姿の後はビキニ4点。立ちポーズやら笑顔やらいい感じのカットが続きます。
ブラの肩紐がつるんと下がって胸元・・・みたいなカットから、引き締まったウエストが強調されたビキニ、そして表紙のようなカットという構成。

今のさっしーの活躍を見ていたら「さしこのくせに」なんて言ってた頃が懐かしいというか、ここまでの存在になるとは夢にも思わなかったというか・・・
元々美脚、くびれの良好なスタイルの持ち主ではありましたが、経験を重ねる事で表情もぐっとナチュラルになり、非常に魅力的な女性に成長したなぁとしみじみ思ってしまいます。

そんなさっしーの順位は一体どうなる事やら・・・今からドキドキします。

センターグラビア 石川恋

大反響にお応えして石川恋さんが再登場!!
緊急アンコールグラビアとなりました。

3ページだけですが、肩をぐっと入れたポージングに、水色のビキニでスニーカーを履く姿、そして白ビキニの立ちポーズ。

なんとなく若い頃の新垣結衣さんや川村ゆきえさんを思わせる顔立ち。
水色のビキニの表情とか、軽くへの字にした口元の感じがたまりません・・・

3ページですが、石川恋さんいいなぁって思わせてくれる説得力あるグラビアでした。

石川恋/初恋 [DVD]

石川恋/初恋 [DVD]

 

巻末グラビア 松岡菜摘

755ソロ写真集バトルですが、ヤングジャンプ版の1位を獲得した松岡菜摘さんがソロで登場です。お嬢様っぽい黒の衣装でちょこんと座った感じとがすごくいいですね。

続いてバックショットの立ちポーズは下から見上げるようなカメラアングルで、まず飛び込んでくるのがお尻!!
そして、上から見下ろす感じの松岡菜摘さんの視線がまたいい。

ビキニ含む4ポーズ、白いニットで微笑む感じに、黒のビキニでの立ちポーズという構成。

松岡菜摘さんの場合は超スレンダーなので、体のラインはものすごくきれいなんだけど、惜しむらくは胸があんまりない・・・
だから、ビキニよりも序盤のお尻とかのパーツを活かしつつ、表情で魅せるグラビアっていうのがいいよなぁって個人的には思います。

まあHKT48の中では結構好きなメンバーではあるので、特にグラビアなんかは引き続き楽しみだったりします。

ヤングジャンプ 2015年 6/11 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 6/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.