りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊少年マガジン No.26 清水富美加 2015年

f:id:risacchi:20150531172829j:plain

表紙&巻頭グラビア 清水富美加

今週の週刊少年マガジンの表紙は清水富美加さん。
現在、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演中で、なにげに評価が高い・・・という声を聞くんですが、その前は「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインでもあり、さらに振り返るとミスマガジン2010のミス週刊少年マガジン賞と、ブレイクの下地は十分あったコです。

一貫しているのは自由奔放。
カメラの前でかっこつけるのではなく、ありのままの自分を堂々と晒し、年相応の健康的なかわいらしさを全力でぶつけてくる感じ。
まあグラビアよりは女優向き、女優気質のあるコだなぁって思っていたので、女優として評価されるのはすごくいい事だと思います。

ま、今回のグラビアに関してもそういう感じのカットが目白押しなんで、とりたててこれが・・・ってのはないんだけど、いかにもって感じのグラビアだと思いました。

SKE49選抜

宮前杏実さん、高柳明音さん、古畑奈和さん、北川綾巴さんが1ページ出てたなぁ・・・ぐらいの印象。

AKB48グループヤンマガ専属モデルGP決定!!

今回これが書きたかっただけなんですが、先日のヤングマガジン誌上で発表されたAKB48グループヤンマガ専属モデルGPに決定した茂木忍さん、武藤十夢さん、穴井千尋さんの3人が見開き1ページですが、水着で登場です。

メインの写真は相変わらず3位、2位、1位の並び順なんで、センターには武藤十夢さん。今回の武藤十夢さんは割と笑顔で表情がくしゃっとなっていて、クールなとむにしてはちょっと珍しいというか、こういう表情もかわいらしいなぁって思いました。

ヤンマガ専属モデルに関しては、ひたすら武藤十夢さんを推していこうと思っていますので、これからも注目して見守っていこうと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.