りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【短評】プレイボーイ No.24 島崎遥香 AKB48 2015年

週刊プレイボ-イ 2015年 6/15 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今週のプレイボーイの表紙はAKB48島崎遥香さん。
表紙の表情とかなんとも言えない味のある表情だなぁと思うんですが・・・

相変わらずふわっとした雰囲気で、ぱるるが微笑む・・・という感じのグラビアになっていて、自転車で、見開きで、細かなカットでそんなぱるるを楽しめます。
水着はその上にでっかい網目の上着。スケてはいるけど、水着というよりアンダーウエア的な見せ方で露出はほぼなし。

なんか「ふんわり」と形容する事が多いぱるるのグラビアですが、こんだけぱるるのグラビアが集中しているんだから、定番の「ふんわりナチュラル」以外の違うアプローチとかないものかなぁと思ってみたり・・
(40枚目のシングルのセンターって事で、ぱるるの雑誌媒体への露出が急増していますが、短期間に集中しているが故に似たり寄ったりの演出だとマンネリ感が出てしまうんじゃないかと思うんですけどね。)

馬場ふみか

仮面ライダードライブの悪のヒロイン メディックを演じる馬場ふみかさんがアンコール降臨!!

というわけで、劇中ではゴスロリ系の衣装のメディックを演じていますが、今回はオール水着での登場となっています。舌をぺろっとさせた表情とか、こっちを見つめる表情とかがかなりかわいらしい上に、可憐なルックスとは裏腹なダイナマイトボディーってのがなかなかいい感じでして・・・意外と胸があってかなりスタイルいいんですよね。

最近は001絡みで若干出番が少ないメディック様ですが、劇中では絶対に見る事が出来ないボディーと思うとなかなか燃えるものがあります!!
ヒロインの内田理央さんがすでにいい感じな上に、馬場ふみかさんも相当ビジュアルレベルが高いんで、日曜の朝が楽しみでしょうがないです(笑)

白石あさえ

超どSボディーが特徴の白石あさえさん。
表情とか雰囲気はイイオンナな感じしますし、確かに胸はすごい。

・・・だけど、この人ウエストも結構すごいんじゃないかって感じもしてて、若干西田麻衣さん的な危険な感じもします。
(今ぐらいをキープできればギリだと思うけど、これ以上いっちゃうと樽なものを色んな技でカバーしないといけなくなるんで・・・)

吉岡里帆

女優 吉岡里帆さんのグラビアですが、波間でのビキニ姿とか結構ハツラツした感じでいいなって思ったんですが、途中の涙・・・必要?

たまに思うんですけど、写真集とかグラビアで涙のカットとか入れてくる事があるけど、それって必要なんですかねぇ?
流れの中で必然性がある涙ならわかるんですが、そういうのにお目にかかった事がない気がするんですけど・・・

北原里英

AKB48からNGT48へ移籍する北原里英さんのグラビア。
「サヨウナラ、秋葉原」というきたりえプロデュースグラビアなんですが、ワンピースで切なげな表情とかすごくいいと思います。

そこからホテルに移動して水着・・・という流れになるんですが、右斜め上のピンクのビキニのカットの表情がイマイチっていう以外はどれもすごくいい感じで、すごく魅力的な女性に成長しているなぁってしみじみ思わせてくれるグラビアに仕上がっています。

今となっては元祖次世代エースって感じだけど、新潟でどんな活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです。

週刊プレイボ-イ 2015年 6/15 号 [雑誌]

週刊プレイボ-イ 2015年 6/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.