りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 41stシングル選抜総選挙 投票結果65位~80位

AKB48 41thシングル選抜総選挙の投票結果、まずは65位から80位までのアップカミングガールズです。

f:id:risacchi:20150607173525j:plain

第65位 斉藤真木子 14,916
第66位 北川綾巴 14,674
第67位 大森美優 14,669
第68位 梅本まどか 14,605
第69位 永尾まりや 14,585
第70位 鎌田菜月 14,545
第71位 石田晴香 14,319
第72位 植木南央 13,961
第73位 熊崎晴香 13,777
第74位 谷川愛梨 13,744
第75位 大和田南那 13,685
第76位 竹内舞 13,549
第77位 石田安奈 13,269
第78位 篠崎彩奈 13,170
第79位 市川美織 13,165
第80位 本村碧唯 13,116

 まずはアップカミングガールズですが、個人的に入って良かったなぁって思うメンバーは大森美優さん、谷川愛梨さん、大和田南那さん、篠崎彩奈さん、市川美織さん・・・かな。

大森美優さんはグラビアで期待したいメンバー、谷川愛梨さんは最近女性らしさアップでヤバい事になってるし、大和田南那さんは・・・やっぱ本店期待の星って事で、ランクインしないとダメっしょ。篠崎彩奈さんはセクシー系のグラビアに期待って感じ。市川美織さんは健気に頑張ってるところと、とにかくブレない点を評価。

フジテレビの中継だとこの辺の順位に関しては殆ど触れられていないので、今ひとつ感情移入できなかったのが残念。本当はこの辺のメンバーのコメントが一番面白いし、一番胸を打つ事が多いんだけどなぁ・・・

フジテレビは本当にわかってない。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.