りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 41stシングル選抜総選挙 投票結果49位~64位

続いて49位から64位までのフューチャーガールズです。

f:id:risacchi:20150607181146j:plain

第49位 佐藤すみれ 17,579
第50位 佐々木優佳里 17,466
第51位 松岡菜摘 17,387
第52位 後藤理沙子 17,330
第53位 磯原杏華 17,278
第54位 小谷里歩 17,132
第55位 惣田紗莉渚 17,071
第56位 梅田彩佳 17,019
第57位 茂木忍 16,867
第58位 渋谷凪咲 16,386
第59位 加藤夕夏 15,729
第60位 薮下柊 15,666
第61位 東李苑 15,539
第62位 加藤るみ 15,474
第63位 山内鈴蘭 15,157
第64位 吉田朱里 14,933

この中で嬉しかったメンバーは佐藤すみれさん。
いや、昔からなんだかんだで好きなメンバーだし、SKE48へ移籍後もこうして頑張ってフューチャーガールズのセンターに。これはもう栄のファンの方からの粋なプレゼントだと受け取りたいと思います。

あとはでっかいガッツポーズの松岡菜摘さんも良かったなぁ・・・
とにかく好きなメンバーなんで、なつの笑顔は見ていて嬉しいです。

唯一の昭和生まれと言われた梅田彩佳さんもランクインできて嬉しかったなぁ。昔の総選挙では選抜入りとかもしていたので、順位こそ下がってしまったけど梅ちゃん健在は素直に嬉しいです。

渋谷凪咲さんも笑顔が魅力的でよかったなぁ。グラビアも期待したいですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.