りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 41stシングル選抜総選挙 投票結果33位~48位

フジテレビの生中継だとこの辺からちょこちょこ映ってたネクストガールズです。

f:id:risacchi:20150607215344j:plain

第33位 穴井千尋 22,146
第34位 白間美瑠 21,577
第35位 藤江れいな 21,388
第36位 上西恵 21,135
第37位 坂口理子 20,936
第38位 二村春香 20,590
第39位 内山奈月 20,437
第40位 矢倉楓子 20,354
第41位 多田愛佳 19,921
第42位 岡田栞奈 19,739
第43位 森保まどか 19,401
第44位 向井地美音 18,392
第45位 宮前杏実 18,245
第46位 神志那結衣 18,085
第47位 田野優花 18,048
第48位 木本花音 18,021 

我らが向井地美音さんが44位・・・
グラビアとかでの需要を考えたらもっと票が伸びてもいいのでは?って正直思ったんですが・・・
まさかみーおんのグラビアで喜んでる俺の方が少数派・・・なんて事はないよね?
本店の未来とか考えたら、来年こそは16人選抜まで届いてほしい人材なんですけどね。

上西恵さんは※AKB調べで各パーツ部門のトップに名を連ね、755の写真集バトルも猛追からの差し切りと、潜在的な需要を考えたらもっと上位でもよさそうなんですけど・・・

森保まどかさんは・・・速報からあんまり伸びませんでしたね。もうちょっと上を期待していたのでちょっぴり残念。

ビジュアル的に期待の神志那結衣さんもここにランクイン。これをきっかけにグラビアとかの露出が増えたら・・・色んな人に見つかっちゃいそう(笑)

田野優花さん・・・きてますね。
次世代の中ではすごく期待しているので、これからも頑張ってほしいです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.