りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 41stシングル選抜総選挙 投票結果17位~32位

いよいよアンダーガールズの発表です。

f:id:risacchi:20150607221600j:plain

第17位 兒玉遥 43,985
第18位 須田亜香里 43,665
第19位 峯岸みなみ 35,506
第20位 大矢真那 30,021
第21位 朝長美桜 28,197
第22位 木崎ゆりあ 26,994
第23位 谷真理佳 26,051
第24位 古畑奈和 25,650
第25位 高橋朱里 25,421
第26位 小嶋真子 25,117
第27位 大場美奈 24,708
第28位 加藤玲奈 24,569
第29位 岡田奈々 23,237
第30位 高城亜樹 22,502
第31位 渕上舞 22,487
第32位 田島芽瑠 22,191

明暗が分かれた感のあるアンダーガールズですが、兒玉遥さんと須田亜香里さんはちょっと痛々しかったですね。2人とも選抜入りを射程圏内に入れていただけに、余計悔しさがあったことでしょう。

兒玉遥さんは発表された時は泣いていたけど、スピーチは泣かずに喋っていて、しかも初代センターだった頃の話を赤裸々に話していた感がありますが、すごく健気な女の子だなぁっていうのを改めて感じました。

朝長美桜さん・・・もうちょっと上を期待してたんですけどね。
てか、名前を呼ばれて歩いていく時の制服姿がヤバい!!服着て余計に強調される胸。写真集の発売が待ち遠しくてしょうがないです!!

谷真理佳さんのスピーチがちょこっとオンエアされたんですが、途中でCM。「The健気」じゃないけど、HKT48からSKE48に移籍して、そこでの頑張りを認められての凱旋。HKT48在籍時から好きなメンバーだったので、谷が大声で自分の名前を叫んでいるのがすごく嬉しかった。
・・・だけに、谷のスピーチはフルサイズで見たかったなぁ。

ニューリーダーって感じの高橋朱里さん。次期総監督がまだ2代目襲名してないけど、ひょっとしたら3代目は彼女なんじゃないかってぐらいしっかりしていて、個人的には物凄く期待しているメンバーですね。

小嶋真子さん、岡田奈々さんが揃ってランクイン。特にこじまこは圏外からの巻き返しだったんで喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.