読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】別冊ヤングチャンピオン No.7 山本彩 NMB48/AKB48 2015年

ヤングチャンピオン 山本彩 NMB48 AKB48 雑誌レビュー

別冊ヤングチャンピオン 2015年 7/10 号 [雑誌]: Young champion 増刊

表紙&巻頭グラビア 山本彩 NMB48/AKB48

今回の別冊ヤングチャンピオンの表紙は山本彩さん。
てか、さや姉に水着でこんなポージングさせたら豊満なお胸が黙ってないからダメですって!!
という事で、白い歯をみせて爽やかに微笑んでいるんですが、胸がしっかりと存在感を発揮した・・・爽やかとエロが融合したパンチ効いた表紙。

 

表紙での水着でのバストアップから始まり、赤のビキニに上着ではにかむさや姉。黒い上着で大人っぽいさや姉ときて、見開きはワンピースで美麗なさや姉と続きます。
最後はさや姉の笑顔連発でフィニッシュとなるんですが・・・チャンピオン特有の美肌効果?で輝きを増したところに、上着着ててもビキニはしっかりと見せてくれており、さすがチャンピオン、さすが秋田書店って感じの仕上がりになっています。

元々チャンピオン系列のグラビアって、適度な肌艶で適度にほうれい線等の皺をとばす独特の美肌効果みたいなのがあって、他誌のグラビアとはまた違う仕上がりなのが特徴とも言えるんですが、特に山本彩さんとの相性は抜群で「山本彩×チャンピオン」は殆ど外れがないと言えます。

表紙のさや姉見て思わず表紙買いしてしまったんですが、買ってよかったと思える内容だと思いました。 

センターグラビア 岡田サリオ

しゅっとした感じの岡田サリオさんのグラビア。
バックショットから始まり、肩出しの衣装で胸元も印象付けるポージング。
さらに黒のビスチェは間からおへそがのぞく私好みの衣装。ガーターベルトで鬼に金棒って感じ(笑)

最後はバレエで鍛えた開脚やI字バランスなんですが・・・こういうポーズってビキニでやるとなんだか卑猥。

・・・だからこそ、そそるグラビアとも言えるんですけどね。

ちょっと濃い目のエキゾチックな顔立ちなので、好みはわかれそうだけど、ビキニでバレエのポージングをやってくれた心意気は評価したいと思いました。 

別冊ヤングチャンピオン 2015年 7/10 号 [雑誌]: Young champion 増刊

別冊ヤングチャンピオン 2015年 7/10 号 [雑誌]: Young champion 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.