りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【短評】プレイボーイ No.26 星名美津紀 2015年

週刊プレイボーイ 2015年 6/29 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 星名美津紀

今週の週プレの表紙は星名美津紀さん。
肩紐なしのブラで、ぐーんって引っ張ったら余裕でぽろりしてしまいそうな感じですが、今回のテーマは「濡れ」。
ビーチで波をキックしているカットから始まり、浴衣姿やベッドでの水着姿なんかもありますが、スプラッシュしてるカットが多めです。

個人的に濡れた髪とか、素肌についた水滴とかそういうのが好きだから、梅雨の季節にぴったりなテーマだなぁと思うんですが、さらに星名美津紀さんの場合はとにかく爆乳!!
濡れて服が肌にぴったり貼りついて、服を着ていても胸のボリュームがわかるあたり・・・やっぱ持ってる人じゃないとできないカットなんで、さすが星名美津紀さんって感じです。

松本愛

ぬれ煎餅をぱくっとしてる松本愛さん・・・かわいいですねぇ♪
前の星名美津紀さんのグラビアが「濡れ」だったんで、「ぬれ」繋がりみたいになってますけど・・・松本愛さんとにかくかわいい!!

ここ最近は不発弾ばっか発掘していた感のあるヤングジャンプが、久々に大当たりを引いたなぁって感じなんですが、赤のビキニで振り返った感じとか、花柄?ビキニのくびれと胸のボリューム、見返りカットのヤバいぐらいかわいい笑顔・・・どれをとってみても超一級品だと思います。

とにかく松本愛さんに関しては、写真集とかDVDでじっくり見てみたい逸材だと思います。 

大島涼花

755のソロ写真集争奪ウオッチ数バトルで惜しくも第2位だったのがAKB48大島涼花さん。その前のページで松本愛さんをべた褒めしてたから、ksgkのグラビアはどうかな・・・と思ったら、思ってた以上にいい感じ!!

笑顔のアップがどーんとあってから、ベッドに寝た感じとかかなりかわいらしい表情だし、起き上がってこちらを見る感じなんかもすごくいい。
9コマのカットもいいと思うし、続くビキニ姿なんかもかわいくっていいと思います。
で、最後のバッグを頭にかぶった感じなんかもかわいい・・・

結論からするとかわいい・・・って事なんですが、大島涼花さんは2年前のじゃんけん大会あたりから「このコいい表情するなぁ」と思って注目していたんですが、その頃はksgk真っ只中って感じだったのが、すごくいい感じに成長していてすごく魅力的になってきています。

どっちかというと48グループのメンバーって「かわいいけどどっかのパーツに特徴がある」ってコが多い気がするんだけど、大島涼花さんの場合は八重歯って特徴はあるにせよ割と正統派な感じで、これからさらに期待できそう!!

写真集が発売されないのは惜しいけど、いつか別な形で写真集を出してほしいメンバーの1人です。

柳いろは・鈴木ふみ奈野田彩加

巨乳グラビア3人による洗車ガールズです。
ビキニのソロカットもいいけど、3人並んだ胸のアップとか、車の窓越しに見る3人の巨乳とか、赤い繋ぎを脱いだらビキニっていうシチュエーションに、ノーブラで繋ぎ・・・というなかなかみどころが多いグラビアになっています。

そこまで巨乳フェチではないですが、巨乳ならではの良さを存分に活かしているところがいいですね。

岡田奈々

同じく755のバトルで第3位だったAKB48岡田奈々さんのソログラビア。
キレイな青空と青のドレスがいい感じ。

と思ったら、いつも真面目な岡田奈々さんが突如セーラー服で茶髪に!!
・・・実はズラでしたってオチですが、意外と悪くないっていう印象も。

黄色のビキニのカットを挟んで、16コマのカットはどれもかわいらしい。
白のレオタード的な水着からのウエディングドレス。

全体的に岡田奈々さんのイメージを活かした、いい感じのグラビアだと思います。
(真面目というキャラを逆手に取った茶髪というのも面白い。)

まあ岡田奈々さんも割と特徴ある美形っていう印象はありますが、胸が貧弱な以外は割と隙がない感じで、グラビア向きというかすごくいい表情してるんですよね。
だからこそ写真集で見たかったんですが・・・勝負なんで仕方がない。岡田奈々さんもまたいつか別の機会に写真集で見てみたいメンバーですね。

大野いと

小顔で何頭身?って感じではあるけど、すっぴんに近い大野いとさんとかもあって、全体的にサッパリしすぎというか、あんまり色気を感じないグラビアでした。

週刊プレイボーイ 2015年 6/29 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 6/29 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.