りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】FLASH 2015年6/30号 高崎聖子

FLASH(フラッシュ) 2015年 6/30 号 [雑誌]

表紙連動・独占スクープ袋とじ 高崎聖子

今週のFLASHの表紙は高崎聖子さん。
先に表紙と連動した撮り下ろしグラビア(袋とじ)からいきたいと思います。

今回は「濡れた裸身」というテーマで、しかも袋とじなんですごいお宝カットがあるのかなぁ・・・と思ったら、非常に爽やかな笑顔のたかしょーがお出迎え(笑)
ビキニ姿での笑顔もかわいらしく、濡れとは無縁な感じですが・・・
一転して濡れた肢体。
おへそのあたり、胸のあたり、お尻のあたりと、しっとり濡れたパーツのアップがどどんと続き、横乳と背中・・・というカットとなっています。

確かに濡れたボディーのアップなんかは良かったけど、爽やかなカットとのギャップが薄かったのが残念!!
素材自体は悪くないと思うんですが、袋でとじようがとじまいがグラビアの出来自体は変わらないというか、逆に袋とじにした事でハードルが上がってしまった感じがしました。

朝比奈彩

前回のグラビアが好評だった朝比奈彩さんが再登場してくれました。
白のビキニのカットはうっすらと腹筋が浮かび、「ひょっとして腹筋割れてない?」ってぐらいの優美さ。
表情のアップも大人っぽくていい感じです。
と、割と大人っぽい感じのグラビアが続くんですが、最後の振り返ってにっこりって感じもいいですね。

とりあえずもっと見たいです!! 

指原莉乃

HKT48指原莉乃さんが、選挙公約でもある水着でライブ・・・というのを誌上でって企画?ですが、見開きで水着カットだけではちょっと弱いかも。

目をひきそうな話題だけに、これでは物足りなさすぎますね。

階戸瑠李

ミスFLASH2013の階戸瑠李さんが秘書になりました。
という設定のグラビアですが、OLさんの夏服的な衣装からのビキニってのは悪くない着眼点だと思うんですが・・・こちらもページ数が少なすぎ。

お年を召した方のグラビアがあったけど、だったらこちらに振り分けてほしいぐらいです。
(とはいえ熟女ブームとかあるぐらいだからどこかに需要はあるんでしょうけど・・・)

てか、階戸瑠李さんってちょっと前はネクストブレイクを期待されていた気がするけど、今回久々に見たような・・・

FLASH(フラッシュ) 2015年 6/30 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 6/30 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.