りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

YM三銃士の超豪華コラボ実現!「週刊ヤングマガジン No.30 久松郁実&柳ゆり菜&都丸紗也華」の感想

ヤングマガジン 2015年 7/6 号 [雑誌]

2015年6月22日発売の週刊ヤングマガジン No.30の表紙は柳ゆり菜さん、久松郁実さん、都丸紗也華さん(ソログラビア掲載順)の3名。
この3人といえば「ヤンマガ発」とも言えるメンバーでもあり、大体同じぐらいの次期に初登場した後も定期的にグラビアに登場し・・・勿論、柳ゆり菜さんみたいに朝ドラで一気に火がついたケースもあるにせよ、ある意味ヤンマガがホームグラウンドみたいなメンバーだと思ってるんで、今回はそんなメンバーが一堂に会する・・・ある意味競馬の日本ダービーみたいな夢のコラボグラビアだと思います!!

表紙&巻頭グラビア 久松郁実&柳ゆり菜&都丸紗也華

というわけで、今回のコラボグラビアの意義というか、ヤングマガジンが育てた新世代のグラビアアイドル3人が揃った事の凄さ・・・みたいなのを書いてみたんですが、柳ゆり菜さんは朝ドラ「マッサン」のヌードポスターのモデルで一気に知名度を上げたし、久松郁実さんはモデルとしても活躍する一方で、イメージDVDも好調。都丸紗也華さんもグラビアの反響が良くてコンスタントに登場してる・・・といった感じでグラビア初登場の頃から比べたら随分と知名度が上がったと思うので、胸を張って「YM次世代トリオ」を掲げていいと思います。
(某YJ誌でなにがしかの賞を獲ったコなんかは、完全に外仕事で知名度を上げて超久々にYJに登場したにも関わらず、恩着せがましく「凱旋」とか書いてて正直「それは違うだろう」って思ってたんで、それと比べたら「YMが育てた」と言っても過言ではないと思っています。)

違う方向に脱線してしまいましたが、表紙は柳ゆり菜さん、久松郁実さん、都丸紗也華さんの3人が紺のビキニで並ぶ構図で、グラビアは同じく紺のビキニでの立ちポーズという構成。

そこから強化合宿と題してほぼ1ページ使ったソロカットをメイン、周りにはソロや3人でのカットを配し、非常に賑やかな構成。

まず柳ゆり菜さんですが、お姉さん的な雰囲気のカットをメインにしつつ、スイカをぱくっといってるカットや、洗濯バサミもったカットなど、かわいらしいカットが好印象。

続いて久松郁実さんはメリハリの効いたボディーをどんと据え、パンチ力で勝負。

都丸紗也華さんはかわいらしさと巨乳のアンバランスさを随所に見せてくる感じ。

と、それぞれの特徴を活かしたソロカットと、ジャージで、妙なポーズで、カラーのビキニでの3ショットがいい塩梅で配されており、賑やかで楽しいグラビアに仕上がっています。

なんかコラボグラビアってこれまでだと「巨乳」とかのくくりで登場するパターンが多く、「あ、またこのメンバーね・・・」的な感じがしていたんですが、このYM次世代トリオは今までになかったパターンのコラボなんで、すごく新鮮だと思ったし、この組み合わせならまた見てみたいと思えるものでした。
いっそのこと「YM三銃士」としてヤンマガ限定ユニット的な感じで売り出しても面白いんじゃないかなぁと思います。

YM次世代トリオ・・・またお目にかかれる事を期待しています!!

巻末グラビア 「美学生図鑑」コラボグラビア

巻末グラビアは全国のカワイイ&キレイな学生をピックアップしたウェブサイト「美学生図鑑」とヤンマガコラボした・・・という、こちらもコラボ企画(笑)

黒木悠花さん、みさきさん、ありささんの3人が、3人でのカットに続いてソロページで水着姿を披露というもの。

フレッシュだし悪くないとは思いますが、素人さん・・・なんですっけ?
継続的に出ないコは評価しづらいなぁというのが正直なところで、余程のインパクトがない限りはこんな感じの感想になっちゃいますね。

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

 
yurina

yurina

 
ヤングマガジン 2015年 7/6 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 7/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.