りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スパガ浅川梨奈のスーパーなバストが話題らしいぞ!「週刊プレイボーイ No.27 佐野ひなこ」の感想

週刊プレイボーイ 2015年 7/6 号 [雑誌]

2015年6月22日に発売された週プレの表紙は佐野ひなこさん。
ドラマ版「デスノート」でミサミサこと弥海砂を演じるという事で、ツインテールミサミサ衣装で登場したんですが・・・どうも今週の週プレの話題はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが持ってっちゃったともっぱらの噂。
気になるとは思いますが、とりあえず巻頭グラビアから順を追って書いていきたいと思います。

巻頭グラビア 佐野ひなこ

まずは挨拶代わりに佐野ひなこさんのビキニ姿から始まり、中盤からはツインテールミサミサコス・・・というか、今後は佐野ひなこさんが本家となるわけですね。

ただ・・・
アニメ版の声を平野綾さん、実写映画版を戸田恵梨香さんがすでに演じているので、佐野ひなこさんがそれを上回れるのかというのは女優としての試金石になりそうですね。
そりゃスタイルは戸田恵梨香さん以上だろうけど、演技力は・・・って感じだし、CMとかでの佐野ひなこさんの声のイメージって割とべたっとした感じがするので、平野綾さんみたいな台詞のキレはなさそうだし・・・って考えたら本当に大丈夫なんかなぁ?

というわけで、私の中での期待値は思いっきり低くなってますので、いい意味で期待を裏切ってほしいですね。 

松川佑依子

テラハ女優の松川佑依子さん。
水色のビキニの立ち姿から始まり、白い変わった水着、流し目っぽい表情から、お尻を突き出した感じのカット・・・という構成。

大人のおねえさんって感じの佇まいは悪くないと思うんですが、ページ数が少ないからインパクトはなかったかも。

浅川梨奈

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん・・・高校1年生、16歳の記念すべき初水着グラビア。なんでも巷で話題というか、「千年に一度」ぐらいの賑わいらしいんです。

何が凄いかって、年相応・・・もしくは実年齢よりも幼いルックスと、相反する巨乳っぷりがとにかく凄い!!
ショートボブで顔は確かに童顔。
だけど水着にサロペット的な衣装で前かがみでしっかりと強調された胸の谷間。それだけでも十分凄いと思うんだけど、前かがみポーズ以上に浅川梨奈さんのお胸がただもんじゃないって感じさせるのは仰向けに寝ころんだ時。
普通なら胸のお肉が拡散して目立たなくなりそうなもんですが、逆に寝てるのにもりもりっとはちきれんばかりの胸。なんちゅうわがままバストでしょう(笑)
続く競泳用水着みたいなのも、前かがみだと胸の谷間・・・
普通は身体にぴたっとフィットするはずなのに、それを跳ね返してなお主張する胸ってなかなかだと思います。

単純に顔だけだと童顔というか、まだ垢抜けきれていない・・・どっちかというと地味な少女って感じなんだけど、それだけに巨乳とのギャップが効いてくるので、これからグラビアきっかけにブレイクってのもあり得るかも♪

どちらかというとSUPER☆GiRLSってアイドルグループの中ではまだまだ地味な存在って気がするので、今後は浅川梨奈さんきっかけでぐいっと上向くかも。

とりあえずはアンコールグラビアでの早めの再登場を期待したいですね。

吉岡里帆

割とヤングジャンプで見た印象がある若手女優 吉岡里帆さんの水着グラビア。
まあフレッシュというか、こなれてない感じの初々しさは魅力だと思うけど・・・これっていうインパクトがないのが欠点って気がします。

OVER175

身長175センチ以上という高身長な染谷有香さんと安久澤ユノさんによるコラボグラビア。高身長だけどグラマラスってのが凄い!!

この2人が並ぶと、安久澤ユノさんの方が男っぽくて、染谷有香さんの方が女性らしい感じなんですが・・・見映えのカッコよさがマジハンパない。

ガーターベルトにすらりとしたおみ足が非常に美しい、夢のコラボグラビアだと思いました。

尾崎ナナ

OLっぽい感じの衣装から水着という尾崎ナナさんのグラビア。
スタイルとかも申し分ないと思うんですが・・・個人的に全然好みではないので、何て評価いいのやらって感じ。

今野杏南

相変わらず色っぽさむんむんの今野杏南さん。
お風呂でのビキニ、タンクトップからの胸の谷間・・・と巨乳と色気を活かしたグラビアなんですが・・・今号に関しては素朴な巨乳が持ってっちゃた感があるので、タイミングが良くなかったかも。

週刊プレイボーイ 2015年 7/6 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 7/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.