りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

YJイチオシ!武田玲奈ブチ抜きです。「週刊ヤングジャンプ No30 武田玲奈」の感想

ヤングジャンプ 2015年 7/9 号 [雑誌]

2015年6月25日に発売されたヤングジャンプは、武田玲奈さんが巻頭&巻末Wグラビアという事で、1冊ぶち抜きでの登場となりました。
YJ奥の手とも言える1冊ぶち抜きグラビアは、今でこそ時々あるのでだんだん珍しくなくなってきてますが、その昔は「三顧の礼」的な意味合いと認識していたので、ここ最近の登場頻度を考えても、YJが本気で武田玲奈さんを推してる事が窺えます。
(こういう厚待遇ってYJでは相当珍しいと思うし、YMが多士済々になってきているので、YJとしても自前って言える看板娘がほしいんでしょうね・・・) 

↑見ると、YMって充実してるなぁって思いますもん。

巻頭グラビア 武田玲奈

前置きが物凄くなりましたが・・・
とにかく今週のヤングジャンプのグラビアは武田玲奈さん。

巻頭グラビアは「れなの水着コレクション2015」と題して、色んな水着で登場する華やかな企画です。
モノクロボーダー、デニムビキニ(見開き)、ブラックビキニ、ブラックワンピースといった水着で登場するわけですが、その割には黒紺系と色合いが地味・・・
これなら違うタイトルの方が良かったのでは?という疑問も。

巻末グラビア 武田玲奈

続いて巻末グラビアですが、「れなの休日」といった感じで時間軸とともに、小さい写真を多めに賑やかな構成。

笑顔いっぱいなのがいいですね。

 

というわけで、今号は武田玲奈さんが1冊ぶち抜きグラビア披露となったわけですが、HKT48宮脇咲良さんなんかもそうですが、最近はこういう系統のコが好まれるんですかねぇ?
くりっとした目のショートカット、どちらかというと華奢で幼さの残る体つき・・・なんとなく近しいものを感じます。

確かにカワイイと思うし、時折見せるキレイさもあって、見栄えはすると思うんですが、なんだか妹系の中高生って感じで・・・私の好みよりかは若干幼い。向井地美音さんとか朝長美桜さんみたいなギャップもないから、グラビア的な楽しみっていう面では物足りなさも少々。

とはいえ、YJがここまで猛プッシュするって近年稀にない事だと思うので、これからの成長を見守っていきたいと思います。
(色々エラそうな事言ってますが、写真集とか出したら多分買うと思うんで。。)

ヤングジャンプ 2015年 7/9 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 7/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.