読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

実際、橋本奈々未と白石麻衣に「ねぇ、どっちが好き?」と訊かれたらどうするよ?「週刊ビッグコミックスピリッツ No.31 橋本奈々未×白石麻衣 from 乃木坂46」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 7/13 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46から橋本奈々未さんと白石麻衣さん。
ただでさえ顔面偏差値が高いと言われる乃木坂46の中で、類い稀なる美貌を持った2人による美の共演。「ねぇ、どっちが好き?」なんて言われた日には興奮のあまり卒倒してしまいそうなグラビアです。
(2015年6月29日発売)

表紙&巻頭グラビア 橋本奈々未×白石麻衣 from 乃木坂46

ななみんとまいやんが顔を寄せてこちらを見てる・・・
それだけでもドキドキが止まらない今週のスピリッツですが、表紙からしてめちゃめちゃキレイ!!

「働く女」をテーマにした今回のグラビアなんですが、でっかいタイヤに軍手。作業着を脱いでタンクトップ的な上着、そして乃木坂にしては珍しい胸の谷間・・・
そしてとびっきりの笑顔の2人という、最初からすごくいい感じのカットからグラビア開幕。

まずは白石麻衣さんをメインにした小さいカットが並び、続いてソロ。続いて橋本奈々未さんをメインにした小さいカットが並び、続いてソロ。
最後はワンピース姿の2人並んで・・・という構成。

どっちが好き?・・・答えは出ました?

白石麻衣さんのカットは、きれいな感じと、肩から背中を見せるセクシーな感じというのを織り交ぜた感じで、橋本奈々未さんの場合はクールビューティー的な感じと、時折見せる笑顔を織り交ぜた感じ。
どちらも特色を活かしており、見せ方や表情の作り方が上手く、さすがななみん、さすがまいやんって感じ。

ものすごーく個人的な好みを言わせてもらうなら、今回のグラビアに関してはななみんかなぁって気がするんですが・・・果たして皆さんの見解は?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.