読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

初グラビア多め!中でも注目は谷口めぐ♪「UTB 2015年8月号 上西恵×込山榛香×古畑奈和」の感想

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 08月号

今月のUTBは初グラビア多め!なんですが・・・そんな中で表紙を飾ったのは48G×755ソロ写真集争奪バトルSPECIALと題して「込山榛香×上西恵×古畑奈和」の3人が登場です。
(2015年6月23日)

表紙&巻頭グラビア 込山榛香×上西恵×古畑奈和

写真集発売をかけたウオッチバトル・・・
この組が一番の激戦区で、確か最終日の終了間際で上西恵さんが差し切ったと記憶しているんですが、終わってみたらノーサイドって事で、1つの椅子を争った3人による巻頭グラビアとなりました。
(他誌だと順位によってページ数に差があったり、ポスターだけだったり、扱いに差があったんですが、UTB呉越同舟。こういうのもいいですね。)

パステルカラーのビキニと、白のワンピースがメインで、ソロページはアップと全身が1ページずつ、2人ずつの組み合わせなど、順位関係ないバランスのグラビア。

3人並ぶと以外に身長差があって、古畑奈和さんが一番大きいのが意外だなぁって思ってみたりして・・・

ま、こんな企画でもない限りは実現しなかったであろう組み合わせだし、いいトコチョイスしてんなぁって感じもするし・・・UTBさんさすがっすね(笑)

白間美瑠

NMB48白間美瑠さんですが、一番の見どころはやっぱり浴衣。
浴衣をはだけさせて露出する上半身ってのがなかなかの好カットだと思いました!!

その後はビキニなどですが、どうもみるるんに用意される水着って肩紐なし率が高い印象で、どこの雑誌見ても肩紐なしの水着着てる印象があるんですよね。
美少女フェイスにスレンダーボディー、そして肩紐なしの露出多め・・・なんかの注文みたいですが、健気にグラビア頑張ってるのがいいですね。

秋元真夏

乃木坂46 秋元真夏さんのソログラビアは・・・確かにカワイイ。
ただ、まなったんと言えば肩と太ももって印象があっただけに、アップ多用の今回のグラビアは若干不納得です。

・・・かわいいんですけどね。

新内眞衣

同じく乃木坂46から新内眞衣さん。
書店の店員みたいなエプロン姿はかわいらしく、一方、水色シャツからのすらっとした美脚もいい感じ。

2期生の最年長でOL兼任という珍しい肩書きを持ってるコですが、銀河系美少女軍団と化した乃木坂46の中で、大人の魅力で勝負できるメンバーって逆にそんなに多くないので、それだけでも十分価値があると思います。

谷口めぐ

AKB48の谷口めぐさんのソログラビア。スポーツブラみたいな水着なのはご愛嬌って感じなんですが・・・全体的な印象としては「なんかよさげ」って感じかな。

きれいな顔立ちなんだけど、ナチュラルメイクで素材勝負を挑んできた感じで、まだ色がついていないから、ある意味で特徴がないのが特徴って感じ。

これから表情の引き出しが増えたり、メイクの仕方でも大きく変わってきそうな気がするので、次に見た時にどんな風に変わっているか楽しみってのはあります。
ま、今後の伸びシロ込みで注目って感じですね。

坂口渚沙

チーム8の坂口渚沙さんは・・・制服と魔法少女コス的なもの。
こういうキャラものがハマるかわいらしさがあっていいんですが・・・どうもチーム8って馴染みがないというか、AKB48であってAKB48じゃないみたいな感じがしてしまうのは・・・私だけ?

佐藤麗奈

アイドリング!!!の佐藤麗奈さんのグラビアは、先日紹介した写真集のアザーカット。

写真集でもそのころころ変わる表情が魅力的だと書きましたが、アザーカットだけでもその表情の変化は楽しめると思うし、なんだったらアザーカットの方がお茶目な感じの振り幅は大きいかも・・・

写真集持ってる人には二度美味しいグラビア・・・かもしれませんね。 

℃-ute

再度は℃-uteなんですが、こちらは10周年記念本のアザーカットですね。
白い衣装で1人1ページのグラビア+メッセージって感じ。

アザーカットだけど、どれもいい写真だと思います♪ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.