りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

謎のローレグ・ライズ協会とは?「ヤングアニマル嵐 No.7 大場美奈 SKE48」の感想

嵐(あらし) 2015年 8/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

今月のヤングアニマル嵐の表紙はSKE48大場美奈さん。
そして、別冊袋入りミニ写真集がつくんですが・・・ローレグ・ライズ協会なる組織のメンバーが登場。それは後述するとして、セクシー女優枠の紗倉まな小島みなみ・冬月かえで・あやみ旬果は割愛しますのであしからず。
(2015年7月3日発売)

表紙&巻頭グラビア 大場美奈 from SKE48

SKE48大場美奈さん・・・以前よりもシャープな感じになり、みなるんもすっかり大人の女性になったんだなぁって感じします。
(表紙を見るとなぜか左の胸だけもりっと大きく見えるんですけど・・・)

肩紐なし、脇上げポーズのバストアップから始まり、ビキニ中心のグラビアなんですが・・・なんだろな、ガツンとくるようなインパクトがない気がしました。

赤のビキニで座ってるポーズとか、割と胸が強調されていい感じ。
・・・なんですが、みなるんって比較的胸はある方だと思うので、あざとくならない程度に上手い具合に活かしていけば、もうちょっとパンチがあるグラビアになりそうなのに・・・ってのも少々。

あと、ヘアスタイルが微妙でなんか中途半端な感じ。
かわいらしさ、大人っぽさ・・・そのどちらでもない感じがするんですよね。

今回みたいなお外で元気ハツラツ系のグラビアをやるんだったら、今回の感じじゃパワーが足りないというか、もっとテンション高くはっちゃけないと、同じシチュエーションで10代のコがやったとしたらパワー負けしちゃうと思います。
せっかくいい武器があるんだから、それをもっと活かしてほしいと思うし、なにより年相応の魅せ方・・・みたいなのをもっと模索してほしかった気がします。

個人的には今のみなるんの雰囲気だったらOL的なスーツ姿とかの方がハマりそうな感じしました。

ローレグ・ライズ協会写真集

ジャパニーズフェティッシュの最前線を行くロー協のガイドブック。
ローレグ・ローライズが好きな女の子を応援する・・・のがそもそものコンセプトのようで、主な活動舞台はTwitterとの事。

なんかよくわかりませんが、まずはno.001赤根京さん。メガネずらしの手ブラ、そしてローレグ?なんかこのまま着エロDVDのジャケ写にできそうな感じですけど・・・要はこういうギリギリ路線って事なのかな?

次がno.007七瀬さくらさん。下乳見せの衣装を超クールに着こなすカッコよさと、このカットだと女優の蓮佛美沙子さんっぽい感じがいいですね。白猫みたいなのはあんまりあれだけど、このガーターベルトと一体化したようなデザインの衣装もだし、スタイルもだし、ビジュアルもだし・・・割と私の「好き」が集まってるかも♪

no.009のらねこさんはネコミミに極小ブラ。チャイナドレスの意匠だけ残したブラ?と、こちらもなかなか攻めてますね。

最後はno.022の御茶海マミさん。基本半ケツなんですかね?ツインテールネコミミで・・・半ケツ。

ま、私の場合はTシャツにローライズのパンツでなんかの拍子におへそがチラっと見えたら最高・・・って人なんで、ここまでがっつりやっちゃうとローレグ・ローライズの差異よりも着エロとの線引きが難しいような気もするんですが、まあなんにせよこういうムーブメントはいいんじゃないでしょうか。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.