りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ちっこい体に夢いっπなみーおんに癒される。「Gザテレビジョン vol.40 宮脇咲良」の感想

G(グラビア)ザテレビジョン vol.40 62482-95 (カドカワムック 587)

G(グラビア)ザテレビジョンの表紙を飾ったのはHKT48宮脇咲良さん。
夏らしい柄のビキニと脇上げポーズ、そしてしっとりしたさくらたんの表情が非常に魅力的な表紙となっています。
(2015年6月2日発売)

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良HKT48/AKB48

まずは大人っぽいワンピースでちょっと背伸びした宮脇咲良さん。
続く水着は表紙のもの。あどけなさと、ほんのりのぞかせる大人っぽさのアンバランスさが絶妙で、見開きの寝ころんださくらたんの表情が実にいい。

別の水着が2パターン続いて薄いニットという構成。濡れ髪、ストレートヘア、そしてくしゅっとウェーブさせたヘアスタイルなんですが、個人的にはくしゅっとさせたヘアスタイルが良かったかも。

宮脇咲良さんってまだ未成熟というか、まだお肉が全然ついていない細身の体なんで、それをスレンダーととるか、華奢ととるかは見る人次第。

細っこい体にビキニをまとい、まだ幼さの残る表情で懸命にアピールする姿は健気というか、可憐というか・・・なんかそういうのが宮脇咲良さんの良さなのかなって気がします。

向井地美音AKB48

見開きでミント色のビキニでどどんと登場した向井地美音さん。
このビキニってフリルみたいになってて、所謂三角ビキニではないんだけど、胸の谷間だけでボリュームが伝わります。
脇上げのポージング、壁に寄り添い座った感じと、相変わらずかわいいっす!!

白地に柄物の水着に着替えたら、1/4サイズのカットでは鏡の前でしゃがんだり、クッションを頭の上にのっけたり、そしてバストアップでは笑顔がとってもいい感じ。

インタビュー記事とノースリーブの薄手ニットに白のスカート姿でグラビアは終わってしまいますが・・・相変わらず小柄なのにつくべきところについてて、引き締まるところはきゅっと締まった・・・まさに夢いっぱいのボディー(笑)

元々みーおんってきれい系だと思うんだけど、今回は「かわいい」を全面に押し出しつつ、ほんのりきれいさを残した感じで、すごくいい出来!!

みーおんのグラビアはいつもいいと思うんだけど、今回は特に出来がいいと思いました。

矢吹奈子HKT48/AKB48

HKT48矢吹奈子さんのグラビア。
加入時のちびっこな印象から比べると、ああ成長してるんだなぁってしみじみ思います。いつもにこにこしてる印象で、なこみくだったらみく(田中美久)の方がきれいになりそう・・・ぐらいに思ってたんだけど、なこの成長曲線もすごそうだぞって今回のグラビア見て実感。

白ワンピとかは伊藤万理華さんを思わせる雰囲気を漂わせつつ、でも、まだちびっこの表情もありつつって感じ。

なんとなく田島芽瑠さんが成長してでかくなってる気がする中、矢吹奈子さんは順調に成長してるなぁって感じ。これからどんな風にきれいになっていくのか非常に楽しみです。

倉野尾成美 坂口渚沙AKB48 Team8)

Team8から倉野尾成美さんと坂口渚沙さんのグラビア。
セーラー服姿から始まり、半袖&スカートって感じ。Team8の事はほとんどわからないので、あんまり48グループの人って認識がないというか、下手したら別のグループの人って目線で見てるかも。

武井咲

女優の武井咲さんですが、なんかすっかり風格が出たなぁって感じしますね。

妄想カノジョ 石川恋

「ビリギャル」の表紙モデルとしてブレイクし、そして黒髪になってさらに飛躍した感のある石川恋さんのグラビア。
愁いを帯びた表情がすっごくいいですね。

ビキニ姿も美しく、そして見開きの微笑は非常にかわいらしくて魅力的。

石川恋さんの良さは表情にストーリーがあるというか、表情で魅せる事ができるんで、同じグラビアの中でも色んな表情が見れるところ。
しっとり系から、力強さ、そしてふっと力を抜いた時のかわいらしさ・・・これは是非写真集でじっくり見たいと思わせるコだと思います。

乃木坂46 アンダー物語

ここからは巻末の乃木坂46メンバーによるグラビアです。今までのアンダーライブにおいて重要な役割を果たしたメンバー3人が登場します。

伊藤万理華

電車の旅・・・といった感じの伊藤万理華さん。
笑顔もかわいいし、唇をずらした表情もかわいらしい。

どちらかというと斜めに見てるような印象だったんだけど、今回のグラビアは素直に楽しんでる感じで、今まで見たグラビアの中でもすごくいい!!

まりっかのかわいらしさを素直に楽しむ事ができます。

井上小百合

初期の乃木どこに出ていた頃から考えたら信じられないぐらいきれいになった井上小百合さん。

どっちかというとツインテールでロリ的な路線って印象が強かったから、かわいい方に進化するならわかるんだけど、きれいな方に進化するとは全く思ってなかったんで、私的には確変というか予想と全然違う成長曲線を描いた事にびっくり!!

青のワンピースのファーストカットからめちゃくちゃきれいで、ばりばりの透明感。麦わら帽子姿もすごくきれい。

井上小百合さん・・・本当にきれいなったなぁってしみじみ思わせてくれるグラビアでした。

中元日芽香

最後はひめたんこと中元日芽香さん。トレードマークのようなツインテールを封印しておだんごヘア。

いや、めっちゃかわいいやん・・・

髪をおろした感じは、あら、きれい!!

ひめたんって普通にかわいいんだなぁって気付かせてくれるグラビアでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.