りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

え?アンジュルム佐々木莉佳子写真集って水着もあんの?

7月20日に発売されるされる佐々木莉佳子さん(アンジュルム)の初写真集についてのUTBアップトゥボーイ)編集部からのツイートなんですが、添付されてる写真を見ると・・・

 

「え?水着あんの???」

 

という驚き!!
ワニブックスの公式な商品情報だと・・・

昨年10月、【スマイレージ】より改名した【アンジュルム】に、ハロプロ研修生から3期メンバーとして加入した佐々木莉佳子
そんな彼女が、デビューわずか半年でファースト写真集を発売決定!

沖縄を舞台に、無邪気で無防備で無垢な“RIKAKO”がいっぱい。
海でも山でもカメラを意識せず、元気に走り回り、大声で笑い、叫びおどける。
その中にある可憐さと清涼感・・・・・・

写真には収まりきれない輝きと少女性、圧倒的な存在感を凝縮した一冊。
明るい未来を感じさせる、貴重なファースト写真集です。

 これだけだと水着ショットが入っているか入ってないかは写真集を開いてみるまでわからない・・・ちょっとしたギャンブルになってしまうので、背景から想像するしかないわけで・・・

さすがに今回はデビューしたてだし14歳って年齢を考えても、初写真集はそこまではないだろうなぁ・・・ぐらいに思ってたわけですよ。

だからこそ、さっきの

 

「え?水着あんの???」

 

に繋がってくるわけです。

このツイート見るまで正直今回は見送る予定だったんですが、これは事情が変わった!!ってなりそうです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.