りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

こっちの牧野さんも素晴らしい!!「週刊ビッグコミックスピリッツ No.32 牧野結美」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 7/20 号 [雑誌]

突然ですが・・・
「牧野」という苗字を聞いたら誰を思い浮かべますか?

 

私の場合はモーニング娘。’15の12期メンバー「牧野真莉愛」さん(笑)
同じだって方はハロプロ!が好きな方、もしくは興味がある方・・・と思いたいところですが、今回紹介する牧野さんは今週のスピリッツの表紙を飾った「牧野結美」さんです。
(2015年7月6日発売)

表紙&巻頭グラビア 牧野結美

というわけで、今週のスピリッツの表紙は牧野結美さん。
ノースリーブで両手にグラスを持って微笑む感じがめちゃくちゃかわいらしい。

まずは略歴からチェックしていこうと思うのですが、現在「めざましテレビ アクア」のメインキャスターをされている方・・・
勘のいい方ならピンとくると思うのですが、「めざまし」「キャスター」というキーワードがきたら思い浮かぶのは・・・「セントフォース」!!

グラビア最後のページの紹介文を見てみたら、公式サイトのアドレスがセントフォースになってたんで、調べるまでもなく「やっぱそうかぁ」って感じがしたわけですが・・・元々この方は静岡でアナウンサーをされていた元局アナ。
退社後にフリーになり、そして朝の顔になったみたいですね。
(普段からあまりめざましテレビを見ていないので、アクアとか言われてもわからないので、朝の顔とかお天気キャスターは存じ上げない事が多かったりするんですが・・・)

そんな牧野結美さんの初グラビアだったわけですが、この笑顔を見ただけでもう「スピリッツGJ!!」って感じ。
年に何回かはセントフォースの方が登場するスピリッツではありますが、こういう素敵な人材をいいタイミングでピックアップしてくれるセンスはすっごく好き!!
グラビア見て「いい仕事してますねぇ」って思っちゃいます。

パステルイエローの衣装で脇上げのポージングで笑顔・・・
柔和でちょっぴり愛嬌のあるかわいらしい笑顔だけで、すでにハートは鷲掴み。続く柱を持ちながらバランスとってる感じもかわいらしい。
髪をまとめて防波堤での表情もかわいければ、髪をおろしてのバストアップもかわいい・・・

ビーチで水をすくう表情なんかは愛嬌があってとってもチャーミングだし、最後の両手を重ねてこちらを振り返る表情も実にいい感じ。

・・・と、初グラビアとは思えないぐらいの好カットを連発。
私もなんかい「かわいい」って書いたかわかりません(笑)

めざましテレビ アクア」がいつあるのかすらわかってない私ですが、とりあえず牧野結美さんってどんな雰囲気で、どんな声をしているのか、チェックしてみようって思わせてくれるグラビアでした。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 7/20 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.