りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

健康的に躍動する深キョンボディーにドキドキ。「深田恭子写真集 Down to earth another」の感想

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

夕日の中に浮かぶ小麦色の肌。
ピンクのビキニで、しかもやや半ケツ!!

一体誰の後姿かって・・・あの女優 深田恭子さんだっていうからびっくりですよね。

というわけで、気になる写真集の中身をチェックしていきたいと思います。

作品紹介

本作は、以前発売された写真集・・・ 

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

 

のアナザーカットで構成されたのが本作。
うちのブログで未紹介という事は・・・ぶっちゃけ前作は持ってないんですが、別に前作を持っていなくても十分楽しめます。(多分。)

ハワイで撮影された写真集ですが、気持ちいいぐらいいい意味で期待を裏切ってくれる一冊となっています。

「深田恭子写真集 Down to earth another」の感想

これ・・・女優の深田恭子さんだよね?

思わず確認したくなる作品。小麦色ってだけでもびっくりなのに、サーフィンに興じる姿は本当に深キョン?って思ってしまうぐらいのギャップがあります。

そして、水着姿には一切の出し惜しみなし!!
健康的な深キョンボディーの連発に何度となくドキッとさせられます。
(表紙がすでにやや半ケツですからね・・・)

前作との比較こそできませんが、前作よりもリーズナブルで、かつこの内容であればアナザーカット集の本作だけでも全然いいのでは?とさえ思えてしまいます。

 

中身についてもざっくり触れていきますが、白ビキニでサーフィンっていうのがメインで、表紙のピンクのビキニや、赤のビキニなんかも着用。
時折ハイレグの競泳用水着(上着あり)とか、ワンピースとか、ちょっとゴージャスな黒いドレスとかもありますが、女優さんの写真集って考えたら全体的に水着のカットがかなり多めなので、量で物足りなさを感じる事は恐らくないと思います。

白ビキニのみどころはやっぱりサーフィンしているところなんでしょうが、ガチで波に乗ってる後姿とかは、どうしてもお尻を突出し加減になってしまうので、お尻や太もものラインを存分に見る事ができます。
勿論後姿だけでなく、前からのバストアップとかもしっかりあるので、物足りなさは恐らくないと思います。よーく見るときゅっと締まったブラを胸の弾力で跳ね返すような感じになっていてなんだかリアル。砂がついたボディーとか、シャワーでお尻の隙間を洗おうとパンツを後ろに引っ張った感じのカットなんかもあって、そんなに無防備でいいの?って感じさえしてきます。

赤のビキニはそのスタイルを、ピンクのビキニはやや半ケツを・・・とそれぞれにみどころがあって、どれがいいとかなかなか決められません。

惜しむらくは、とにかく健康的すぎるので淫靡なエロスを求める人には真逆な感じだし、今回は割とワイルドというかメイクもナチュラルでほぼすっぴんみたいな感じなんで、メイクしてドレスアップした感じがお好みの方にとっても真逆。

なんですが、ビキニから伝わるむちむちな体つきだったり、突然のやや半ケツだったりと、健康的なエロスがこの一冊に凝縮されているので、女優 深田恭子と思ったらこれまでのイメージとのギャップが楽しめるし、サーフィンに打ち込む様はさながらアスリートのよう。

そんな深田恭子さんの、女優とはまた違う一面が垣間見える一冊です。

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.