りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

地球の重力に魂ならぬπを引かれる。「ヤングガンガン No.14 山地まり」の感想

ヤングガンガン 2015年 7/17 号 [雑誌]

機動戦士Zガンダムの「ダカールの日」・・・だったかな?
シャア・アズナブルことクワトロ大尉がダカールの地球連邦議会で演説をする中で、「地球の重力に魂を引かれた人々」みたいなフレーズを使うんですが・・・

今回のヤングガンガンの表紙見た時に、山地まりさんの胸が地球の重力に引かれているなぁと感じた刹那に頭に浮かんだのがこのフレーズ。

だから何?って言われたらそれまでなんですが・・・早速グラビアをチェックしてきましょう。

表紙&巻頭グラビア 山地まり

今回のヤングガンガンの表紙は山地まりさん。
黄色のビキニで前かがみのポーズ。顔と胸にピントがきた黄金トライアングルが最初の掴み。

グラビアは、胸のボリュームを感じさせるタンクトップ姿から始まり、ビキニでブランコとか、笑顔、そして屋内ではっちゃけた感じから、二段ベッドの下の段でのビキニ。さらに肩紐なしの競泳用水着?は胸元なんかがあいてて、谷間とかはしっかりと見えるエロデザイン。最後はこれまでに出てきた衣装で・・・という構成。

山地まりさんって普通にかわいいし、胸もあってスタイルも申し分ないんだけど、今ひとつ垢抜けきれていないというか、素朴さみたいなものを内包している感じで、どこか普通っぽい親しみやすさもありながら、でも届かない・・・って感じがいいですね。

割とカットによっての当たり外れが多いコだって言う印象ですが、今回は比較的いい感じの表情ってのが多く、普通に良かったと思います。 

巻末グラビア 平祐奈

女優 平愛梨さんの実姉 平祐奈さんなんですが、正統派って感じで実にかわいらしい。
まだお手入れをしていない感じの眉も個性があっていいと思います。

セーラー服や、赤のワンピースのままプールへ・・・みたいな感じですが、これからどんな風に成長していくのか期待したいところです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.