りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

余計な情報量が多すぎて山下永夏さんがすごくちっちゃいんですけど!「FLASH 2015年7/21号 山下永夏」

FLASH(フラッシュ) 2015年 7/21 号 [雑誌]

今週のFLASHの表紙は山下永夏さんなんですが・・・
なんか今週に限ってピンナップガールの面積がちっちゃくて、誰がメインなのかよくわかんない困った感じになっています。
(個人的にはオバハンのちちくりあいとか全く興味ないんですけどね・・・)

巻頭グラビア 深田恭子

というわけで、最初のグラビアは女優の深田恭子さん。
最新写真集「Down to earth another」の未公開カットなんですが・・・そもそもこの写真集自体がアナザーカット集なんで、未公開カットの中の未公開というなんだかややこしいグラビア(笑)

肩紐なしの真っ赤な水着でポージング・・・ウエスト周りの陰影が美しく非常に肉感的。白ビキニなんかも見開き使ってどどーんと公開していて、さながらグラビアアイドルのよう。
(ひどい時はグラビアアイドルの写真集でもこれだけの満足度が得られない場合があるから・・・)

ちなみに、最後のピンクのビキニでサーフボードに乗ってる写真なんかは、写真集だとレビューで書いた「やや半ケツ」が見れるんで、持ってる私からしたらいい感じで寸止めしてるなぁって思います。 

袋とじ 西田麻衣 

原寸大のIカップが見れるという西田麻衣さんの袋とじ。
昔、写真集「まいぷりん。」買った頃は「このコかわいいなぁ」って本気で思ってたんですが・・・その頃の印象が強い私からしたら「太ったなぁ」っていう印象しかなくて、以前どこかで「まいぷりん」が「まいぶりん」になったって嘆いたぐらい。

勿論、今の西田麻衣さんが好きな方もいらっしゃるでしょうから、これ以上は言いませんが・・・

とりあえず原寸大Iカップは画的な迫力はあります。
あと、見開きの寝姿のウエストラインは割ときれいなラインを描いていて、これならまだ見れるなぁって感じ。
(一時期のバストの迫力で誤魔化しながらウエストをひた隠しにしてた頃と比べたら・・・ですけどね。)

表紙連動グラビア 山下永夏

というわけで、ようやく山下永夏さんの登場。
旭化成グループキャンペーンモデルでもあるわけですが・・・なんかスピリッツでの初グラビアの時の印象となんか違うんですよね。

何が違うんだろう?って思ってチェックしてみたら、表情が違う。
スピリッツの時は初グラビアって事もあって、笑顔のカットがあまりなくて微笑って感じではあったんですが・・・意外とその方が「キレイなお姉さん」感が出ていたように思うんで、今回のグラビアは幼くなった気が・・・

なんかこうワンランク上の美人が急に庶民的になっちゃった・・・みたいな。

これはもう好みの問題な気がしますが、私個人としてはスピリッツのグラビアの時の方が良かった気がします。

鈴木ふみ奈

最後は鈴木ふみ奈さんの3ページグラビア。
初写真集を発売するって事で、お布団の上で脱ぎかけ下乳ってカットと、お風呂での寝姿を披露しています。

超個人的な意見ですが、鈴木ふみ奈さんってスタイルは超抜群。適度な肉付きがたまらんのですが、お顔は・・・まあ普通。

デビュー作のDVDとか見たら今と比べても全然垢抜けてないなぁって思うんだけど、実は鈴木ふみ奈さんの真価は演技力にあると思っていて、彼氏に悪戯されて「ん、もう・・・」みたいなシチュエーションでのリアクションがめちゃくちゃリアルでかわいいんですよ!!
しかも、先程「まあ普通」なんて失礼な事書いちゃったけど、接写の時とかにめちゃくちゃかわいいなぁ、愛らしいなぁって思える表情をする事があって、その表情と妙にリアルな台詞が相まって超強烈な破壊力を生むんですよね・・・

だから、鈴木ふみ奈さんの本当の魅力ってDVDじゃないとわからないんじゃないか?って思ってしまうんですが・・・果たして写真集の出来はいかに?

奇跡のH。?鈴木ふみ奈写真集

奇跡のH。?鈴木ふみ奈写真集

 
FLASH(フラッシュ) 2015年 7/21 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 7/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.