りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

天乳は確かにすごいのだけど・・・「ヤングアニマル No.14 天木じゅん」の感想

ヤングアニマル 2015年 7/24 号 [雑誌]

今回のヤングアニマルの表紙はNEXTグラビアクイーンバトル サードシーズンでグランプリに輝いた天木じゅんさん。

その豊かすぎる爆乳は「天乳」との異名を持ち、表紙から地球の重力に引かれまくり・・・ 

つい先日、山地まりさんの表紙を見てこんな事書いたばかりですが、さらに上を行く乳の質量・・・
これ以上となると柳瀬早紀さんぐらいしかいないんじゃないかって気がするんですけど、とにかく今回はそんな天木じゅんさんが表紙です。

表紙&巻頭グラビア 天木じゅん

ロリータファッションを意識したような衣装に、ぬいぐるみと胸を抱えるような感じのカットから始まるんですが、この時の表情はきれい。
続くカットは無防備スタイルなんですが・・・この時の表情を見てなんとなく頭に浮かんだのはAKB48渡辺麻友さん。

黒いメルヘンチックな衣装は・・・なんか表情が嫌。
ツインテールでにんまり・・・これはいいと思うし、片乳だけ台に乗らずに重力に引かれてるのがさらにいいと思う。

ツインテールでの立ちポーズは・・・表情が狙いすぎててこれもなんか嫌。あと、この写真だと天乳も確かに凄いんだけど、「ウエスト太くね?」って感じも少々。
続く見開き、舌をぺろっとさせた表情も狙いすぎじゃない?

ラス前の前身カットは光でとんだせいか細く見えるので、胸のボリューム感がより際立つし、表情もこれなら許容範囲。今回のベストショットはこれかなって感じ。

 

結局のところ、タイトルの通り天乳は確かにすごいのだけど・・・表情とかはイマイチだなぁって思ったのが率直な感想。
序盤でまゆゆを引き合いに出したんだけど、このコも何考えてるかわからないというか、表情筋だけで笑っている印象で、グラビアを通して感情がまるで伝わってこない。敢えて言うならサイボーグのような感じ。

一般的にこうしたらウケるだろうって感じで舌をぺろっとさせてんだけど、そこに感情が伴っていないから、逆になんか怖いなって思ってしまいました。

だから、これが一番いいって思ったカットも、造形美っていう意味合いの方が強いのかも・・・

ま、個人的な好みの問題なのかもしれませんが、私の場合は顔をくしゃっとさせた笑顔が少々ぶちゃいくであっても、心の底から笑ってんだったらそれはアリだと思うし、グラビアを通して感情が見えるコの方が好きなので・・・私の好みにはひょっとしたら合わないコなのかもって思っちゃいました。 

巻末グラビア 寺田御子

小学校から高校までの12年間を引きこもり、そして極度の潔癖症
つけられたキャッチコピーが「エロ清楚」という寺田御子さん。

巻頭と巻末であまりにも両極端というか、こっちはこっちでキャラが強いなぁって思うんですが・・・困り顔で幸薄そうな感じがハンパないっすね(笑)

上着から胸元露出・・・みたいなカットから始まり、小さいカット、縁側でのワンピースで胸元、濡れた体、それの全身、黒い下着でのバックショット・・・という構成だったんですが、もう最初の説明書きが強烈過ぎて入ってこないというか、どれも幸薄そうに見えちゃうんですよね。

なんかもう女優の木村多江さんのグラビアアイドル版って感じでいいんじゃないですか?和風というか古風なお顔立ちでしっとりした雰囲気があって、そっちを極めたら唯一無二の存在になれるかも。
(需要があるかまでは保障致しかねますが・・・)

ま、なんか面白い個性を持ったコって事で、寺田御子さん・・・覚えときたいと思います。 

寺田御子 彼女はアンドロイド [DVD]

寺田御子 彼女はアンドロイド [DVD]

 
ヤングアニマル 2015年 7/24 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 7/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.