りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

モー娘。ズッキ(鈴木香音)激やせでヤフーのトップへ!!

f:id:risacchi:20150712225214j:plain

こちら7月12日某時間帯のヤフーニュースのトップなんですが・・・
一番下の項目・・・

モー娘ズッキ激やせ 称賛の嵐

・・・と、モーニング娘。’15の鈴木香音さんが痩せたってのがなんだかどえらいニュースになっております!!

とりあえず、ヤフーニュースのリンクをクリックしたら出てくるのが↑で、元ネタは日刊スポーツのコチラ。

「痩せた」ってだけで話題になるのもあれなんですが、ズッキこと鈴木香音さんを取り上げてみたいと思います。

鈴木香音さんってどんなコ?

f:id:risacchi:20150712231313j:plain

そもそも鈴木香音さんはモーニング娘。’15のメンバーで愛知県出身の現在16歳。ニックネームはズッキ。
モーニング娘。の9期メンバーとして加入。同期にはエースの鞘師里保、リーダーの譜久村聖、サブリーダーの生田衣梨奈がおり、その中でズッキはだんだんふくよかな方向へ成長していき、気付けば「NGなしのぽっちゃりアイドル」なんて立ち位置へ。

底抜けに明るく、16歳ながらおかあちゃんみたいな雰囲気を醸し出しつつ、水着になると他の個所とともに成長した胸が話題になるなど、なにかと体型が話題になるコ。 

痩せたらかわいいのに・・・

それは前リーダー道重さゆみさんのお墨付きでもあり、あのマツコ・デラックスさんまで痩せなさいと忠告していたとか。
(逆に明石家さんまさんなんかは痩せたら個性が死ぬと言ってましたが・・・)

ちなみに、昨年のアロハロ!のDVDレビューなんですが・・・ 

その時にいいなって思ったのがズッキ。しかも「痩せたら確変起こっちゃうんじゃない?」ってしっかり書いてるし(笑)

まあぽっちゃりしてるけど、目が大きくてきれいで鼻筋がすっと通っていて美形、歌声もパワフル。その上爆乳。
元々ビジュアルレベルが高い素地がある上に、人懐っこい性格と、ぽっちゃりしてる以外は色々申し分ないわけですよ。

鈴木花音・猛烈頑張る期に突入。そして・・・

そんな鈴木香音さんが、ブログでダイエットするって宣言し、さらに猛烈頑張る期に突入。

途中のブログとかを見る感じだと、食べ物の話題がでてきては我慢してるって事で、思春期の女の子が一生懸命努力してんだなぁというのを如実に物語っています。

実際に画像なんかを見てると少しずつ痩せてきており、最終的に2か月で9キロ痩せたとの事。ライザップならぬ結果にコミットしちゃったわけですが・・・

そんなズッキの近影がコチラ!!

f:id:risacchi:20150713000452p:plain

直近のアー写と比べても一目瞭然・・・

めっちゃかわいいやん!!

こりゃ以前のズッキを知ってたら確かに話題になるわなぁって感じなんですが、確変が・・・本当に起きちゃいましたね。
このルックスで巨乳ならもはや最強じゃん(笑)

NGなしのぽっちゃりアイドルがモーニング娘。'15のビジュアルメンとは・・・なんだか痛快な逆転劇が起きちゃってますが、ズッキには今の感じを維持しつつソロ写真集とか、次の展開に期待したいところです。

なお、7月11日に行われたハロコンで初披露された新曲「oh my wish!」では、工藤遥さんとともにダブルセンター?なんて噂もあり、鈴木香音さんは猛烈頑張る期を経てこのまま一気にモーニング娘。’15のエース格にまでなっちゃったりして!!

2015年の下半期からはズッキからますます目が離せなくなりました!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.