りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

有村架純さんのおへそに瞬殺される!!「anan (アンアン) 2015/07/15号 有村架純」の感想

anan (アンアン) 2015/07/15号 [雑誌]

個人的な趣味趣向丸出しで申し訳ないんですが・・・
おへそフェチな私的には有村架純さんのこの表紙がどストライクすぎてヤバい!!
この表紙画像見た瞬間に即決でカートに入れてました(笑)

表紙 有村架純

女優の有村架純さんが登場するのは表紙と5ページだけなんですが、そもそも有村架純さんがめちゃくちゃ好きなんで、顔だけでも最高なのに・・・このおへそ。
構図的に丁度いい見え具合とでもいうんでしょうか。
くびれとか腹筋の感じなんかも適度に見せつつ、おへその下のスカートのラインも手頃で、拝観するのにいい塩梅なわけです(笑)

もしも文字が入っていなくて、なおかつ高画質な今号の表紙画像があるなら、もはや待ち受けにしたいぐらいのレベルなんですが・・・

ポーズ違いのカットから始まり、手でメガネみたいにしたカットとか、口を大きくあけたお茶目でかわいい表情とか、両手を腰に当てたカットとか、にっこり笑ったカットなんかが並んでて、次のページではアクティブに活動してる・・・せいか若干ピンボケ。最後は再び表紙の衣装でおへそって感じ。

ananはいつも見てるわけじゃないけど、たまーに極上の仕事をするんですよね。

上は私の旧ブログの過去記事ですが、今回と全く同じパターンで女優の石原さとみさんがウエスト・・・というか、おへそを披露してくれたときも大興奮だったわけですが、5年経っても全く進化してないワタシって一体・・・

自虐に走るのはさておき、表紙と5ページではありましたが・・・有村架純さんのおへそ、もとい、グラビアは最高でした!!

ちなみに、この後は篠塚リサさんをモデルに腸もみの図解もあるので、また違うおへそが見れます。

さらに人気モデルの美腸ライフと題して、矢野未希子さん、大屋夏南さんもへそ出しの衣装で登場と、腸をきれいに・・・というコンセプトの中に度々登場するおへそ。
まさにごっつぁんですって感じです(笑)

とりあえずおへそフェチ度が濃くなっちゃってますが、私的には大満足でした!! 

anan (アンアン) 2015/07/15号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/07/15号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.